パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

今年も気がつけば残すところあと半月です。
早いですね~

年々年末感が薄くなっているのは年のせいでしょうか?
これから大掃除したり、おせちの準備したり
年越しそば食べながら紅白を見る・・・気がしない。
子供の頃の方が年末は大イベントだった気がするのになぁ。

さて、なんだかんだ言いながらも
なんとか年賀状も完成。
その時ボツになった写真


IMG_1111.jpg

あ~今見たら、この写真の方が良かったかも・・・。
兔年ってわかりますよね?


IMG_1084.jpg

これはねぇ・・・・
いったい何でしょうか?
兔でないことだけは確かですな。





【2010/12/15 00:47】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
ほんと、どうして年末感ないんでしょうかねぇ?
昔は年末年始は街全体が停止したように静かだったような気がしますが
確かに今はいつもと変わりなく動いていますもんね。

便利のような
寂しいような・・・。

虎家は年末までお仕事大変ですね。
私は年末のお休みになると気が抜けるのか
熱を出して寝込むことが結構多いです。
虎ママさんもそうならないように
どうか気をつけてくださいね^^


No Title
虎太郎ママ
かわゆいですね~\(^o^)/
でも・・・はなちゃんには迷惑なんでしょうね~(^^ゞ

本当に・・・
子供の頃の年末年始は ”も~いくつ寝ると~お正月~”
って歌える感じで年末年始を過ごしていたよう~な~
最近のお正月は 普通にお店も開いてるし 別におせちを食べないといけない気もしない・・・
ただただ TVからは「おめでと~ございます~」とどのチャンネルからも流れてきて、”この番組いつ撮ったのだろう~”なんて思いながら 眺めて過ごしています。
主人が仕事を始めてからは 年末年始が仕事でひたすら請求書を作ったり、支払いに郵便局や銀行振り込みに回ったり・・・
そっちの方が忙しい感じ。
大掃除なんてできませ~ん!って理由ができて助かっている部分もあるんですが・・・(^^ゞ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
ほんと、どうして年末感ないんでしょうかねぇ?
昔は年末年始は街全体が停止したように静かだったような気がしますが
確かに今はいつもと変わりなく動いていますもんね。

便利のような
寂しいような・・・。

虎家は年末までお仕事大変ですね。
私は年末のお休みになると気が抜けるのか
熱を出して寝込むことが結構多いです。
虎ママさんもそうならないように
どうか気をつけてくださいね^^
2010/12/16(Thu) 17:57 | URL  | はなにー #-[ 編集]
No Title
かわゆいですね~\(^o^)/
でも・・・はなちゃんには迷惑なんでしょうね~(^^ゞ

本当に・・・
子供の頃の年末年始は ”も~いくつ寝ると~お正月~”
って歌える感じで年末年始を過ごしていたよう~な~
最近のお正月は 普通にお店も開いてるし 別におせちを食べないといけない気もしない・・・
ただただ TVからは「おめでと~ございます~」とどのチャンネルからも流れてきて、”この番組いつ撮ったのだろう~”なんて思いながら 眺めて過ごしています。
主人が仕事を始めてからは 年末年始が仕事でひたすら請求書を作ったり、支払いに郵便局や銀行振り込みに回ったり・・・
そっちの方が忙しい感じ。
大掃除なんてできませ~ん!って理由ができて助かっている部分もあるんですが・・・(^^ゞ
2010/12/15(Wed) 11:20 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
