パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

前回の年賀状用の写真撮影が失敗に終わり
ブログ友さんからの貢物でリベンジを試みる!
(虎ママさ~ん、ありがとうございました



IMG_1049.jpg



むむむ・・・
何かがおかしくないですか?
顔 on 顔
しかも枯葉が・・・
やはり時期が悪かったか
屋外だからだめなのでしょうか?



IMG_1072.jpg



・・・・・・
そんな問題ではない気がする

新年早々この年賀状がほしいという方がいたら
1票入れてください



【2010/12/03 21:35】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
やっぱり季節が悪かったですかねぇ?(笑)
北海道の冬足の速さを甘く見ていました。
油断していたら綺麗な芝生がなくなってしまっていて・・・

私の構想とは違う仕上がりになってしまいました とほほ

でも虎ママさんからいただいたうさちゃんのかぶりものはかわいいです♪
パグほどかぶりものが似合う犬種もいないですからね。
ほんと、期待を裏切らないです(笑)



NoTitle
虎太郎ママ
顔on顔・・・そう言われると・・・変かも・・・
でも、写真では全身着ぐるみを着ているように見えるので
かわゆいな~っと思いましたよ~

虎太郎はかぶりものだけだったので、”かぶっています!”って浮いてましたけど・・・

そう!枯れ葉が印象をわるくしてるのよ~
ふかふかの緑の芝生の上だったら きっとかわいいうさぎちゃんですよ!

うさぎに食べられた(飲み込まれた)はなちゃんと言う 恐怖シリーズもおもしろいですね~
食べられた悲壮感の表情が要求されますが・・・
女優はなちゃんとしては・・・いかがでしょう?

でも・・・お洋服から出ている脚が何ともかわいいですね~!
キュンとしちゃいます!(足フェチではないのですが)

我が家の場合は 耳が長かったらうさぎ!って決まりなんで、さっさと撮影終わってるんですが・・・
はなちゃんの年賀状楽しみにしてま~す!

はなちゃん!女優魂で頑張ってね~!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
やっぱり季節が悪かったですかねぇ?(笑)
北海道の冬足の速さを甘く見ていました。
油断していたら綺麗な芝生がなくなってしまっていて・・・

私の構想とは違う仕上がりになってしまいました とほほ

でも虎ママさんからいただいたうさちゃんのかぶりものはかわいいです♪
パグほどかぶりものが似合う犬種もいないですからね。
ほんと、期待を裏切らないです(笑)

2010/12/15(Wed) 00:20 | URL  | はなにー #-[ 編集]
NoTitle
顔on顔・・・そう言われると・・・変かも・・・
でも、写真では全身着ぐるみを着ているように見えるので
かわゆいな~っと思いましたよ~

虎太郎はかぶりものだけだったので、”かぶっています!”って浮いてましたけど・・・

そう!枯れ葉が印象をわるくしてるのよ~
ふかふかの緑の芝生の上だったら きっとかわいいうさぎちゃんですよ!

うさぎに食べられた(飲み込まれた)はなちゃんと言う 恐怖シリーズもおもしろいですね~
食べられた悲壮感の表情が要求されますが・・・
女優はなちゃんとしては・・・いかがでしょう?

でも・・・お洋服から出ている脚が何ともかわいいですね~!
キュンとしちゃいます!(足フェチではないのですが)

我が家の場合は 耳が長かったらうさぎ!って決まりなんで、さっさと撮影終わってるんですが・・・
はなちゃんの年賀状楽しみにしてま~す!

はなちゃん!女優魂で頑張ってね~!
2010/12/04(Sat) 10:00 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
