パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

IMG_1081.jpg


最近はなは息子(下)と仲が良い
前はケンカ友達って感じだったのに
二人とも少し大人になったのか
最近は息子(下)の寝ているベットで一緒に寝ていることも多い
息子(下)があんまり部屋から出てこないと
『開けなさいよぉ!』とドアをがりがり
開けてもらっても、何するわけでもなく
無事を確認するとそれでOKみたいな・・・。


IMG_1082.jpg
すやすやすや・・・・


息子(下)も「重い重い」と言いながら
ずっと添い寝しているのでありました。

しかしさぁ
どうでもいいけど、息子(下)よ・・・
君って
もしかして試験中では?
今何故『アバター』なのか
理解に苦しむ母なのでありました トホホ・・・

【2010/12/01 21:07】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
本当に・・・・
ほほえましいですよねぇ・・・試験中でなければ。
やはりこの光景が語るように試験は最悪だったようです

あたりまえだろうに。

虎家の娘ちゃんは『勉強したのに~』と叫ぶだけ良いです。
うちなんて

『出来るわけないでしょう』と真顔で言ってましたよ・・・・ははは(泣)

NoTitle
虎太郎ママ
微笑ましい光景ですね~
試験中でさえなければ・・・(^^ゞ

我が家の娘(下)も火曜日迄試験でした。
結果が昨日から返って来ているらしいのですが、思ったより点数がとれてないらしく「勉強したのに~」っと嘆いております。

でも!!!
部活が試験前休み中の土曜日、彼の誕生日だからと手作りのお弁当を作って持って遊びに行ったり、家では勉強する気にならないと言って学校に行き、帰りに友達とプリクラ撮っていたり・・・結構遊んでたジャン!!
そのお陰で、主人は娘(下)へのイライラを私が悪いとヤツアタリ!

もういい加減にして~!って言いたい!

来年は3年生、大学受験が怖ろしい(T_T)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
本当に・・・・
ほほえましいですよねぇ・・・試験中でなければ。
やはりこの光景が語るように試験は最悪だったようです

あたりまえだろうに。

虎家の娘ちゃんは『勉強したのに~』と叫ぶだけ良いです。
うちなんて

『出来るわけないでしょう』と真顔で言ってましたよ・・・・ははは(泣)
2010/12/15(Wed) 00:26 | URL  | はなにー #-[ 編集]
NoTitle
微笑ましい光景ですね~
試験中でさえなければ・・・(^^ゞ

我が家の娘(下)も火曜日迄試験でした。
結果が昨日から返って来ているらしいのですが、思ったより点数がとれてないらしく「勉強したのに~」っと嘆いております。

でも!!!
部活が試験前休み中の土曜日、彼の誕生日だからと手作りのお弁当を作って持って遊びに行ったり、家では勉強する気にならないと言って学校に行き、帰りに友達とプリクラ撮っていたり・・・結構遊んでたジャン!!
そのお陰で、主人は娘(下)へのイライラを私が悪いとヤツアタリ!

もういい加減にして~!って言いたい!

来年は3年生、大学受験が怖ろしい(T_T)

2010/12/02(Thu) 09:05 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
