パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

毎年早めに始めているつもりなのに
結局切羽詰ってしまうもの・・・

それは年賀状

今年も気にはしているんですけど
なかなかどうして、これがねぇ

まずは写真だけでも撮らないとと思い
比較的暖かい日に公園撮影会。

私のイメージ的には
緑の芝生の上に、ニンジン(フェルトで手作り)と共にかわゆくお座りする
ウサギのコスプレのはな・・・って感じだったんですけど・・・


IMG_1037.jpg

ま、まずい
ウサギにはとても見えない

しかもニンジン作ってねーし

芝生・・?枯葉だよね?

ポーズが悪いのかしら?

これならどーよ?



IMG_1038.jpg

ゲゲっつ!!

衣装を着ていることすら良くわからない!

じ、じゃあこれではどーだ!



IMG_1042.jpg


あ・・・・天使か?

もぉーーーうぅ!

どうしよう

【2010/11/30 20:52】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
ありがとうございます^^
最近はなは本当に元気で
ほっとしています~

近所のコンビニの店員さん(犬友)なんか
私の顔を見るだけで
もう心配通り越して笑う気満々ですよぉ
『今度はなに?腰?お腹??』的な感じで・・・
笑い話に出来るってことは
それだけ結果的に大事ではないって事なので
喜んで笑いを取っています。

写真は、気持ちはあせっているんですけど
行動が伴っていません~~~。
今週末には良い写真を撮れればいいですけど。

虎ママさんから頂いた
ウサギのかぶりものバージョンもあるので
楽しみにしていてくださいね。

NoTitle
虎太郎ママ
そうなんですよね~
頭の中のイメージ通り何故にならぬ!って思いますよね~
自分の腕のなさを棚に上げて・・・(^^ゞ

でも、はなちゃんはおりこうさんなモデルさんなんで良いですよね~
うちの虎太郎は少しもじっとしていてくれない!
カメラを向けると 緊張するのか普段のかわいさがでない!
他人が聞くと 苦笑いされてしまいそうですが・・・(+_+)

はなちゃんのコスプレ楽しみにしています!
それにしても 元気になって良かったですね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
ありがとうございます^^
最近はなは本当に元気で
ほっとしています~

近所のコンビニの店員さん(犬友)なんか
私の顔を見るだけで
もう心配通り越して笑う気満々ですよぉ
『今度はなに?腰?お腹??』的な感じで・・・
笑い話に出来るってことは
それだけ結果的に大事ではないって事なので
喜んで笑いを取っています。

写真は、気持ちはあせっているんですけど
行動が伴っていません~~~。
今週末には良い写真を撮れればいいですけど。

虎ママさんから頂いた
ウサギのかぶりものバージョンもあるので
楽しみにしていてくださいね。
2010/12/02(Thu) 00:32 | URL  | はなにー #-[ 編集]
NoTitle
そうなんですよね~
頭の中のイメージ通り何故にならぬ!って思いますよね~
自分の腕のなさを棚に上げて・・・(^^ゞ

でも、はなちゃんはおりこうさんなモデルさんなんで良いですよね~
うちの虎太郎は少しもじっとしていてくれない!
カメラを向けると 緊張するのか普段のかわいさがでない!
他人が聞くと 苦笑いされてしまいそうですが・・・(+_+)

はなちゃんのコスプレ楽しみにしています!
それにしても 元気になって良かったですね~
2010/12/01(Wed) 09:38 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
