パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

みなさまお久しぶりです。
本日犬友さんから『ブログのトップが広告になってるよ』との
タレコミ情報が!
「1ヶ月更新しない人にはスポンサー広告を入れちゃうもんね~」的な
嫌がらせが働きかけがあるのですね~

たいへん たいへん・・・(汗
急いで更新しなくっちゃ!

11月はなんだか慌しい一月でしたぁ・・(言い訳)

まず、はなが前回の記事の後またまた歩けなくなりまして。
すごく痛がっているって風でもないのに、やたらと転ぶ。
腰から下に力が入ってないみたいに、グネグネして
すってんすってん転ぶ転ぶ。
幸い骨とか股関節の問題ではなく
ねんざしたみたいな感じだったらしくて
しばらく安静に、お散歩も控えていたらよくなりました。

その後は団長が心臓のカテーテル手術(医龍か・・?)をすることになり入院。

合間に私の取り組んでいたことの
最終資格試験が重なったりなんだりで・・・・。

今はもう全て落ち着いていますのでご心配なくぅ~^^


IMG_1017.jpg



・・と、いろいろ言い訳がましかったですが
2010年ももう少し・・・
最期までよろしくお願いします~


IMG_1020.jpg






【2010/11/28 18:03】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
本当にご無沙汰してましてすみません
今は落ち着いてますのでご心配なく~

歩けなかった時はうってつけに雨・雨・雨の日々だったので、家のすぐそばのトイレポイントにダイレクトに連れて行ってしてました。
ほんとに家でする気はもうないらしく、一日三回ペースで、家族で連携しながら連れて行っています。
ま、そんな風に手がかかるけど家族ではなを守ろうって気持ちになれて良いのかもしれませんね

インフルエンザが流行りつつあるようです。
今年のインフルエンザは重症化するようなので、虎ちゃん家の皆さんも手洗い・うがい必須ですからね~

NoTitle
虎太郎ママ
本当に!たいへんたいへん!
きっと忙しいのだろうな~って思っていましたが・・・
大変でしたね~
でも、全て落ち着かれたとの事、よかった~!

はなちゃんお散歩行けなくて トイレは大丈夫でしたか~?
また、膀胱炎・・・なんて・・・
ないですよね~

お大事に~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
本当にご無沙汰してましてすみません
今は落ち着いてますのでご心配なく~

歩けなかった時はうってつけに雨・雨・雨の日々だったので、家のすぐそばのトイレポイントにダイレクトに連れて行ってしてました。
ほんとに家でする気はもうないらしく、一日三回ペースで、家族で連携しながら連れて行っています。
ま、そんな風に手がかかるけど家族ではなを守ろうって気持ちになれて良いのかもしれませんね

インフルエンザが流行りつつあるようです。
今年のインフルエンザは重症化するようなので、虎ちゃん家の皆さんも手洗い・うがい必須ですからね~
2010/11/29(Mon) 18:40 | URL  | はなにー #-[ 編集]
NoTitle
本当に!たいへんたいへん!
きっと忙しいのだろうな~って思っていましたが・・・
大変でしたね~
でも、全て落ち着かれたとの事、よかった~!

はなちゃんお散歩行けなくて トイレは大丈夫でしたか~?
また、膀胱炎・・・なんて・・・
ないですよね~

お大事に~
2010/11/29(Mon) 10:22 | URL  | 虎太郎ママ #aRQmiz5I[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
