パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

『ブティック N』 に作ってもらったお洋服、
実はお揃いで作ってくれていたのです。

そんなわけで・・・・


ブティックなつえ3
っちです


ブティックなつえ2
『かしウラです


ブティックなつえ4
は~ちゃんで~す』


ブティックなつえ
『三人揃って バキューム ですっ』



なんちゃって・・・


ブティック N の息子のアトム君は・・・・

ブティックなつえ5
『へーーーそうだったんだぁ~(←疑うことを知らないのでした)


【2010/10/13 23:44】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
虎ちゃんの七変化
ありがとうございました。
とてもヨーキーと思えない・・・・
カットによって変化する姿が素敵です。
同じわんこで、いろいろと楽しめていいなぁ~
はなはカットもリボンも楽しめないので
うらやましいですよぉ。
あ、でも
被り物かぶらせたらちょっと
右に出るものはいないかもしれません(笑)




虎太郎ママ
はなちゃん 元気になって良かった~

私も 色々と忙しくしております。

そうですね~もう年賀状を考える頃となったのですね~

なんだか タメ息が出てしまう・・・

最近の虎太郎は カットに行って ネコちゃんのようになりました~

近い内に写メールしますね!

ブティックN の商品は 真心と愛情を感じますね~

ところで・・・
バキュームさんの新曲は・・・
あっ!歌手とは限りませんね~
失礼しました(^^ゞ
癒し系アイドルグループでしたね!

ご活躍を楽しみにしています!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
虎ちゃんの七変化
ありがとうございました。
とてもヨーキーと思えない・・・・
カットによって変化する姿が素敵です。
同じわんこで、いろいろと楽しめていいなぁ~
はなはカットもリボンも楽しめないので
うらやましいですよぉ。
あ、でも
被り物かぶらせたらちょっと
右に出るものはいないかもしれません(笑)

2010/10/28(Thu) 20:29 | URL  | はなにー #-[ 編集]
はなちゃん 元気になって良かった~

私も 色々と忙しくしております。

そうですね~もう年賀状を考える頃となったのですね~

なんだか タメ息が出てしまう・・・

最近の虎太郎は カットに行って ネコちゃんのようになりました~

近い内に写メールしますね!

ブティックN の商品は 真心と愛情を感じますね~

ところで・・・
バキュームさんの新曲は・・・
あっ!歌手とは限りませんね~
失礼しました(^^ゞ
癒し系アイドルグループでしたね!

ご活躍を楽しみにしています!
2010/10/14(Thu) 11:15 | URL  | 虎太郎ママ #aRQmiz5I[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
