パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

久しぶりに車で遠出した日の夜

ふと見ると奇妙な寝姿のパグが一匹。


IMG_0878.jpg



IMG_0876.jpg


相当お疲れな様子



IMG_0877.jpg


下半身がむくんでるんでしょうか?
疲れた肢は高くして休んで
明日に備える乙女心・・・・。

揃えているところが
妙にお行儀いいのねぇ。


【2010/09/26 00:15】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
すっかりご無沙汰しているうちに秋になってしまいましたが
虎家の皆さまは変わりなくお過ごしですか?

はなはお約束の季節の変わり目で
すっかり体調を崩して病院通いしておりました トホホ

あ!今はやっとこ元気になったのでご心配なく~。


虎太郎ママ
かわい~~~~~い!
すごい脱力感なのがよくわかります!

北海道の遠出って・・・どのくらいでしょうか?
遠いんでしょうね~
はなちゃんのお疲れモードを拝見すると・・・(^^ゞ

昨日 大食い選手権を見たら 場所が北海道でしたね~
美味しそうなんだけど・・・途中で「なんで・・・そこまで・・・」っと
お腹一杯になってしまします。



追伸!
昨日、北海道日本ハムファイターズ様の勝利により ソフトバンクフォークスがリーグ優勝できました事、関係ありませんが、御礼申し上げます<(_ _)>
バンザ~イ\(^o^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
すっかりご無沙汰しているうちに秋になってしまいましたが
虎家の皆さまは変わりなくお過ごしですか?

はなはお約束の季節の変わり目で
すっかり体調を崩して病院通いしておりました トホホ

あ!今はやっとこ元気になったのでご心配なく~。
2010/10/13(Wed) 22:30 | URL  | はなにー #-[ 編集]
かわい~~~~~い!
すごい脱力感なのがよくわかります!

北海道の遠出って・・・どのくらいでしょうか?
遠いんでしょうね~
はなちゃんのお疲れモードを拝見すると・・・(^^ゞ

昨日 大食い選手権を見たら 場所が北海道でしたね~
美味しそうなんだけど・・・途中で「なんで・・・そこまで・・・」っと
お腹一杯になってしまします。



追伸!
昨日、北海道日本ハムファイターズ様の勝利により ソフトバンクフォークスがリーグ優勝できました事、関係ありませんが、御礼申し上げます<(_ _)>
バンザ~イ\(^o^)/
2010/09/27(Mon) 11:33 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
