パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

札幌は急に寒くなってしまって
ここ数日は15~17度くらいでしょうか?

衣替えをしていない箪笥の中には
白っぽいものと、袖の短い衣類しか入っていません・・。
さ、寒い・・・着るものがない。

急激な気温変化は本当に困ります。

この季節、今の気温がベストなはなは
絶好調!
散歩に出て 『まだ帰らない!帰らないったら帰らない!!』
と、駄々こね光景を見るのも久しぶり。

しか~~~し、


SH3E0013.jpg
『誰もいないわ』

こんな日に限ってお友達わんこ、誰にも会わず・・・。
知り合いのおうちを一軒一軒回わらされる羽目に。

今日は誰もいないですね。

そうだ、こんな日は秋を探しに行きましょう。

あ!今年もありましたよぉ~


SH3E0016.jpg

栗が・・・



SH3E0017.jpg
『じ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


2年前に格闘して痛かったことを覚えていたのか
戦わずして・・・敗退。


【2010/09/24 00:05】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
そうですか
ほっそりと見えますか?

実は少々太らせてしまって、電気はり治療を一回パスしたんですよ
はり治療中なのに太らせるなんて…
ドクターにはとても言えなくて
先週少しやせたかなと思って、恐る恐る病院に行きましたが、やはり痩せ足りなくてドクターに白い目を向けられました

札幌はやたら寒いです。
今朝息子(下)が外を見ながら『雪ふるんじゃね~の』とつぶやいてました。
職場の人は半オーバーでしたよ。
段階踏んでくれないとねぇ…
これだから雪国は、まったく…

まりも親父さんへ
はなにー
ありがとうございます
このまま大きくなって、切るような事になったらどうしよう…と思っていたのですが
小さくなってきて良かったです
(軽くハゲてますけど…)
いろいろと心配掛けてくれますけど、元気でいてくれて何よりです

寒くなって来ましたね~
虎太郎ママ
秋がついにきましたね~
もう来ないのかと思っていました・・・ナンテ(^^ゞ

箪笥の整理・・・私もしなきゃしなきゃっと思いながら・・・

休みの日は 娘(下)のテニスの試合の応援に行き・・・
なかなか理由が沢山あって 箪笥の整理は後回し・・・
私なりの 事業仕分け?

でも・・・福岡はまだ日中半袖で良い気温なんですよね~
制服の衣替えは10月1日だから・・・
その頃までには・・・何て言ってると
すぐ来ちゃいますね~(^^ゞ

はなちゃんケチャップ姿 ちょっと痩せちゃって・・・使いかけ?
新品の満丸パンパンのケチャップ姿もかわいかったですね~

いいな~はなちゃん ダイエット成功ですね!

私も頑張らねば!(-_-)
深刻な状態に近付いている!


まりも親父
本当に目立たなくなって良かったです

美人のはなちゃんだから心配でした

元気に遊んでキチンときれいにしていれば
大丈夫なはずです

短い秋を満喫してください

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
そうですか
ほっそりと見えますか?

実は少々太らせてしまって、電気はり治療を一回パスしたんですよ
はり治療中なのに太らせるなんて…
ドクターにはとても言えなくて
先週少しやせたかなと思って、恐る恐る病院に行きましたが、やはり痩せ足りなくてドクターに白い目を向けられました

札幌はやたら寒いです。
今朝息子(下)が外を見ながら『雪ふるんじゃね~の』とつぶやいてました。
職場の人は半オーバーでしたよ。
段階踏んでくれないとねぇ…
これだから雪国は、まったく…
2010/09/24(Fri) 14:09 | URL  | はなにー #-[ 編集]
まりも親父さんへ
ありがとうございます
このまま大きくなって、切るような事になったらどうしよう…と思っていたのですが
小さくなってきて良かったです
(軽くハゲてますけど…)
いろいろと心配掛けてくれますけど、元気でいてくれて何よりです
2010/09/24(Fri) 13:57 | URL  | はなにー #-[ 編集]
寒くなって来ましたね~
秋がついにきましたね~
もう来ないのかと思っていました・・・ナンテ(^^ゞ

箪笥の整理・・・私もしなきゃしなきゃっと思いながら・・・

休みの日は 娘(下)のテニスの試合の応援に行き・・・
なかなか理由が沢山あって 箪笥の整理は後回し・・・
私なりの 事業仕分け?

でも・・・福岡はまだ日中半袖で良い気温なんですよね~
制服の衣替えは10月1日だから・・・
その頃までには・・・何て言ってると
すぐ来ちゃいますね~(^^ゞ

はなちゃんケチャップ姿 ちょっと痩せちゃって・・・使いかけ?
新品の満丸パンパンのケチャップ姿もかわいかったですね~

いいな~はなちゃん ダイエット成功ですね!

私も頑張らねば!(-_-)
深刻な状態に近付いている!
2010/09/24(Fri) 11:21 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
本当に目立たなくなって良かったです

美人のはなちゃんだから心配でした

元気に遊んでキチンときれいにしていれば
大丈夫なはずです

短い秋を満喫してください
2010/09/24(Fri) 01:13 | URL  | まりも親父 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
