パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

IMG_0868.jpg



9月12日

はなの大好きな人の
大切な、大切な人が旅立ちました。

たくさんの愛を持った
心の広い優しいひとでした。

子供たちとはなを可愛がってくれてありがとう。

若くして逝ってしまったあなたのことを
決して忘れません。

いつかまた、きっと会える
その時まで・・・。

【2010/09/15 22:29】 | 日記
|

まりも親父さんへ
はなにー
うりちゃんも出来たことあるんですね。
どうしてこの場所なんだろうか?

はなは、かなり良くなってきていて
正面から見るとほとんどわからないくらいになりました。

薬が効いたんですね~

暑さも去って
冬が来る前の、今の季節が
はなには調子良いようです。

親父さんの祈りも効いたんですね~
ありがとうございました^^

虎太郎ママさんへ
はなにー
虎ちゃん、虎ママさん
心配していただいてありがとうございます。

別れというのは本当に
突然やってきますね。
『今度あったら・・・』とか
『そのうちに・・・』と思っていると
伝えられないこともあります。

今思ったことは
ちゃんと声に出して
できなくても心から
その時その時
接していけたらなぁって思います。

だけどきっとまた会えるだろう
なんて・・・信じていたりもするんですけどね。





まりも親父
だいぶ治ってきましたね
よかった
これと似た感じの腫瘍が
先代犬うりにも同じところに
できたなと思い出しました

まめに消毒して薬塗ってなおしたっけ

はなちゃんも良くなるように祈っています


虎太郎ママ
大切な方とのお別れがあったのですね(/_;)
沢山泣いて 沢山想って 沢山祈って 沢山悲しんで
沢山・・・

そして いつか逢える日に沢山お話しできるように その方の分まで生きてください。
悲しい事だけど 少しずつ時間がやさしく良い思い出に変えてくれると思います。
私もそうでしたから・・・
沢山の出会いと 別れ・・・
大切にしたいですね

ゆっくり・・・ ゆっくり・・・
心が元気になるまで・・・
私も虎太郎も そばに居ます。 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まりも親父さんへ
うりちゃんも出来たことあるんですね。
どうしてこの場所なんだろうか?

はなは、かなり良くなってきていて
正面から見るとほとんどわからないくらいになりました。

薬が効いたんですね~

暑さも去って
冬が来る前の、今の季節が
はなには調子良いようです。

親父さんの祈りも効いたんですね~
ありがとうございました^^
2010/09/23(Thu) 23:02 | URL  | はなにー #-[ 編集]
虎太郎ママさんへ
虎ちゃん、虎ママさん
心配していただいてありがとうございます。

別れというのは本当に
突然やってきますね。
『今度あったら・・・』とか
『そのうちに・・・』と思っていると
伝えられないこともあります。

今思ったことは
ちゃんと声に出して
できなくても心から
その時その時
接していけたらなぁって思います。

だけどきっとまた会えるだろう
なんて・・・信じていたりもするんですけどね。


2010/09/23(Thu) 22:57 | URL  | はなにー #-[ 編集]
だいぶ治ってきましたね
よかった
これと似た感じの腫瘍が
先代犬うりにも同じところに
できたなと思い出しました

まめに消毒して薬塗ってなおしたっけ

はなちゃんも良くなるように祈っています
2010/09/17(Fri) 01:55 | URL  | まりも親父 #-[ 編集]
大切な方とのお別れがあったのですね(/_;)
沢山泣いて 沢山想って 沢山祈って 沢山悲しんで
沢山・・・

そして いつか逢える日に沢山お話しできるように その方の分まで生きてください。
悲しい事だけど 少しずつ時間がやさしく良い思い出に変えてくれると思います。
私もそうでしたから・・・
沢山の出会いと 別れ・・・
大切にしたいですね

ゆっくり・・・ ゆっくり・・・
心が元気になるまで・・・
私も虎太郎も そばに居ます。 
2010/09/16(Thu) 10:21 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
