パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

IMG_0798.jpg


近所の夏祭りに、はなと浴衣を着てお出かけ
なんてわくわくして出かけたのに
ありえないゲリラ豪雨に見舞われ
この写真の直後、身動きとれず傘差しながらも
しかしこの後さすがに撤収・・・

せっかく着た浴衣姿も、ほぼ人目に触れることなく帰宅したのでありました とほほ~

雨女(男)は誰だ?


【2010/08/11 00:06】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
見ましたよぉ(笑
『北海道○だし(まるだし)2袋4980円』
北海道人ですが、残念ながら知りませんでした(汗
そんな便利なおだしがあったんですねぇ~
あさりごはんなんて、すごく美味しそうでしたね。
ちょっと注文するのに勇気がいりますが・・・。

お盆もずいぶん過ぎてしまってすみませんでした。
虎ちゃん家はいかがお過ごしでしたか?
私は3連休だったので、いつもの連休と変わらない休みを過ごしてしまいました。
急に、物品整理に火がついて
不要な(もう着れないような服とか)ものを
狂ったように捨てるべし!捨てるべし!と
45㍑のゴミ袋4つも作ってしまいました。
たまにリセットしたくなっちゃうんですよねぇ~。



虎太郎ママ
せっかくの おめかしが残念でしたね~
浴衣姿かわいかったでしょうね~

土曜日私の実家に早めの(お盆は主人の実家なんで・・・)お参りに行って 近くのショッピングモールに寄ったら・・・
ペット用品の充実したお店があり 釘づけとなりました。
アイスクリームやケーキ、和菓子など 人様よりも高価で・・・
洋服は・・・よりどりみどり・・・
虎太郎に柔道着を買ってやりたいと思いましたが、このクソ暑い(お下品ですみません)時に 柔道着はかわいそうになり やめました(-_-)
娘1号は かぶり物がかわいいと すいかや鯛焼き、動物ものと虎太郎に・・・っと想像すると・・・
どんなに嫌がるか・・・目に浮かび 何も買わずに楽しむだけ楽しんで帰ってきました。

はなちゃんにも 似合いそうなブリブリな服から沢山の色々な服がありましたよ~
バーゲンに出くわしたら プレゼントしますね~

今日は 台風です。
息子が鹿児島の友達の家から 直接帰ってくる事になっているんですが・・・
どうなることか・・・

私は 家族より一足先に明日から 主人の実家に行ってきま~す

はなちゃん家の皆様は どんなお盆休みになりそうですか?


突然話は変わりますが・・・
今日テレビで 北海道○だし(まるだし)2袋4980円
すごく美味しいだしで、北海道では有名だとか・・・
ご存知ですか?
北海道では ポピュラーなだしなんですか?
かけてよし、まぜてよし、もちろんだしとしても、また だしをとったダシガラをかわかしてレンジでサラサラにすると ふりかけになる・・・なんてすごい事言ってました!

本当に そんなに美味しいのかな~
注文したくなりました!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
見ましたよぉ(笑
『北海道○だし(まるだし)2袋4980円』
北海道人ですが、残念ながら知りませんでした(汗
そんな便利なおだしがあったんですねぇ~
あさりごはんなんて、すごく美味しそうでしたね。
ちょっと注文するのに勇気がいりますが・・・。

お盆もずいぶん過ぎてしまってすみませんでした。
虎ちゃん家はいかがお過ごしでしたか?
私は3連休だったので、いつもの連休と変わらない休みを過ごしてしまいました。
急に、物品整理に火がついて
不要な(もう着れないような服とか)ものを
狂ったように捨てるべし!捨てるべし!と
45㍑のゴミ袋4つも作ってしまいました。
たまにリセットしたくなっちゃうんですよねぇ~。
2010/08/23(Mon) 00:21 | URL  | はなにー #-[ 編集]
せっかくの おめかしが残念でしたね~
浴衣姿かわいかったでしょうね~

土曜日私の実家に早めの(お盆は主人の実家なんで・・・)お参りに行って 近くのショッピングモールに寄ったら・・・
ペット用品の充実したお店があり 釘づけとなりました。
アイスクリームやケーキ、和菓子など 人様よりも高価で・・・
洋服は・・・よりどりみどり・・・
虎太郎に柔道着を買ってやりたいと思いましたが、このクソ暑い(お下品ですみません)時に 柔道着はかわいそうになり やめました(-_-)
娘1号は かぶり物がかわいいと すいかや鯛焼き、動物ものと虎太郎に・・・っと想像すると・・・
どんなに嫌がるか・・・目に浮かび 何も買わずに楽しむだけ楽しんで帰ってきました。

はなちゃんにも 似合いそうなブリブリな服から沢山の色々な服がありましたよ~
バーゲンに出くわしたら プレゼントしますね~

今日は 台風です。
息子が鹿児島の友達の家から 直接帰ってくる事になっているんですが・・・
どうなることか・・・

私は 家族より一足先に明日から 主人の実家に行ってきま~す

はなちゃん家の皆様は どんなお盆休みになりそうですか?


突然話は変わりますが・・・
今日テレビで 北海道○だし(まるだし)2袋4980円
すごく美味しいだしで、北海道では有名だとか・・・
ご存知ですか?
北海道では ポピュラーなだしなんですか?
かけてよし、まぜてよし、もちろんだしとしても、また だしをとったダシガラをかわかしてレンジでサラサラにすると ふりかけになる・・・なんてすごい事言ってました!

本当に そんなに美味しいのかな~
注文したくなりました!
2010/08/11(Wed) 11:59 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
