パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

IMG_0792.jpg


鼻の横に出来たニキビがなかなか治りません。
あごに出来た湿疹がやっと良くなったかと思ったら
ぽつぽつと出てきます。
この時期パグちゃんはしょうがないよねぇ~と
病院の先生は言います。
人間で言えば脂性なんですと。
いやぁねぇ~女の子をつかまえて
脂性だなんて・・・。

【2010/08/10 23:56】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
ニキビかと思っていたら
一応『腫瘍』の扱いになってしまうようで・・・
細胞診されちゃいました。
幸い悪性ではなかったものの
未だに治らずあります。
すぐには治らないみたいです・・・。
色が赤くなって、なんだか鼻の横に
野いちごくっつけたみたいになってますぅ~(泣

福岡はまだ暑いですか?
札幌はまだ暑いは暑いですけど
たまに秋風感じるようになって来ました。
涼しくなるまでもう少し
がんばってくださいねぇ~^^


虎太郎ママ
大きいね~!
痛くないのかな~?

朝晩の洗顔が一番?(笑

きっと 幸せニキビ(ホクロ)だよね~
想い想われ振り振られ・・・って言うでしょう?
想われニキビなんだよね~

何がどうなっても かわいいはなちゃんって 罪よね~



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
ニキビかと思っていたら
一応『腫瘍』の扱いになってしまうようで・・・
細胞診されちゃいました。
幸い悪性ではなかったものの
未だに治らずあります。
すぐには治らないみたいです・・・。
色が赤くなって、なんだか鼻の横に
野いちごくっつけたみたいになってますぅ~(泣

福岡はまだ暑いですか?
札幌はまだ暑いは暑いですけど
たまに秋風感じるようになって来ました。
涼しくなるまでもう少し
がんばってくださいねぇ~^^
2010/08/23(Mon) 00:27 | URL  | はなにー #-[ 編集]
大きいね~!
痛くないのかな~?

朝晩の洗顔が一番?(笑

きっと 幸せニキビ(ホクロ)だよね~
想い想われ振り振られ・・・って言うでしょう?
想われニキビなんだよね~

何がどうなっても かわいいはなちゃんって 罪よね~

2010/08/11(Wed) 14:13 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
