パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

今日は本格的に暑かったです、札幌。
涼しいと思えるところがどこにも無い状態を
久しぶりに体感しました。
明日は今日より暑いようです。
熱中症にはホントに気をつけないとですよぉ~。

さてさてこの暑い中、本日3回目の通電針治療に行ってきました。
外耳炎ももう少し治療が必要なのと
顔周りのにきび状の湿疹も、完治する前に
新しいのがぽこぽこ出来てしまっているので
その治療も合わせて診てもらいました。

通電針治療をしてから、なんだか状態がいい気がします。
最近のお散歩でも、歩き方が気にならなくなってきました。
正直言って、電気針治療・・・あまり期待はしていなくて
まぁ、サプリメントよりはましかなぁ~?
位にしか思っていなかったんですけど・・・疑ってすいません。

あと2.3回で終われるかな?
あぁ・・・保険に入っていて良かったと思う今日この頃です。





IMG_0774.jpg


【2010/08/06 00:07】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
もう もう もーーーーうっ!!
札幌も超暑いです!
30度位で何を言うかと叱られそうですが
とにかく暑い
体が慣れていないので、この逃げ場の無い暑さはこたえます。
エアコンいいなぁ・・・

お嬢さんのニキビつらいですね
よく見るCMで『ニキビがあると楽しくないし…』って言ってますが
本当にそうですよね。
お肌のトラブルはなかなか治りづらいし
自分に合った方法が見つかるといいのだけど・・・。
うちの息子も赤ちゃんの頃からのアトピーと格闘中です。
はなのニキビもまだ治ってないんですよ~
病院ではこの時期パグちゃんは仕方ないって言われています。

お盆を過ぎるときっと暑くても秋風を感じるようになると思うんですけどね。
もうすぐ暑い暑いもいえなくなると思うと
ちょっと淋しかったりして・・・。

台風は大丈夫ですか?
明日上陸するようですね
虎ちゃん家のみなさん怪我などしないように
気をつけてくださいね。



暑いですね~
虎太郎ママ
毎日 毎日 暑いですね~
我が家は どこかの部屋がエアコンついていますので、24時間クーラーの部屋にいるみたいです。
電気代が怖いな~
でも・・・エアコンなしでは仕事はできませ~ん(T_T)

はなちゃん 電気針治療頑張ってますね~
おりこうさんなんですね~
虎太郎だったら・・・じっとできないだろう~な~

お顔の吹き出物も・・・つらいですね~
我が家の娘1号が21才になってもニキビが治らず、今年の初めから漢方薬を飲んでいますが・・・治りません。
もう二十歳を過ぎたらニキビじゃなくて吹き出物になるんですよね~
高校生の時から ニキビがひどくて あれこれ試してみたり皮膚科にも通いましたが 治りません。
どこまで身体に毒素があるんでしょうか~?(^^ゞ

はなちゃんの吹き出物も治るといいですね~

ギラギラ太陽がまぶし過ぎて ムカつく今日この頃です。

ちなみに・・・
高校2年生の娘2号は 毎日毎日コートの中を走り回り 真っ黒!でも体重が4~5kgも落ちたらしい・・・
これもムカつく!(-_-)

秋は 北海道から来るんですよね~
早く涼風が吹かないかな~
待ち遠しいな~(T_T)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
もう もう もーーーーうっ!!
札幌も超暑いです!
30度位で何を言うかと叱られそうですが
とにかく暑い
体が慣れていないので、この逃げ場の無い暑さはこたえます。
エアコンいいなぁ・・・

お嬢さんのニキビつらいですね
よく見るCMで『ニキビがあると楽しくないし…』って言ってますが
本当にそうですよね。
お肌のトラブルはなかなか治りづらいし
自分に合った方法が見つかるといいのだけど・・・。
うちの息子も赤ちゃんの頃からのアトピーと格闘中です。
はなのニキビもまだ治ってないんですよ~
病院ではこの時期パグちゃんは仕方ないって言われています。

お盆を過ぎるときっと暑くても秋風を感じるようになると思うんですけどね。
もうすぐ暑い暑いもいえなくなると思うと
ちょっと淋しかったりして・・・。

台風は大丈夫ですか?
明日上陸するようですね
虎ちゃん家のみなさん怪我などしないように
気をつけてくださいね。

2010/08/10(Tue) 23:49 | URL  | はなにー #-[ 編集]
暑いですね~
毎日 毎日 暑いですね~
我が家は どこかの部屋がエアコンついていますので、24時間クーラーの部屋にいるみたいです。
電気代が怖いな~
でも・・・エアコンなしでは仕事はできませ~ん(T_T)

はなちゃん 電気針治療頑張ってますね~
おりこうさんなんですね~
虎太郎だったら・・・じっとできないだろう~な~

お顔の吹き出物も・・・つらいですね~
我が家の娘1号が21才になってもニキビが治らず、今年の初めから漢方薬を飲んでいますが・・・治りません。
もう二十歳を過ぎたらニキビじゃなくて吹き出物になるんですよね~
高校生の時から ニキビがひどくて あれこれ試してみたり皮膚科にも通いましたが 治りません。
どこまで身体に毒素があるんでしょうか~?(^^ゞ

はなちゃんの吹き出物も治るといいですね~

ギラギラ太陽がまぶし過ぎて ムカつく今日この頃です。

ちなみに・・・
高校2年生の娘2号は 毎日毎日コートの中を走り回り 真っ黒!でも体重が4~5kgも落ちたらしい・・・
これもムカつく!(-_-)

秋は 北海道から来るんですよね~
早く涼風が吹かないかな~
待ち遠しいな~(T_T)
2010/08/06(Fri) 09:52 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
