パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

というわけで、今年の江別やきもの市での戦利品


IMG_0725.jpg
焼き魚なんかのせるといいですね~。買った中では一番まともな物。


IMG_0728.jpg
『薬味入れ』となってましたが、いったい何の薬味を入れるのかは不明。


IMG_0732.jpg
『ほにゃら窯』さんにて購入した、息子(下)へのお土産の「一角獣(?)」
高校生の息子と大学生の息子に大うけ。さすがわが息子達。良い趣味してるぜ!


しかし・・・



IMG_0734.jpg
『・・・・・・・・・』
はなの趣味には合わなかったようです。


IMG_0735.jpg
自分用に買った招き猫の小物入れ。


IMG_0737.jpg
ほにゃら窯のおじさん曰く 『宝石入れとけ』だって・・・本当か?


IMG_0741.jpg
おやつは入っていませんよ。


良い買い物できて楽しかったです。
また来年いきますよーーー。



【2010/07/16 23:00】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
そうなんです^^
毎年楽しみにしているイベントなんですけど
ねぎりもOKなのでご心配なく(笑

特に私の大好きなほにゃら窯さんは
対応も(も?)とってもアバウトで
『二つ買うの?じゃあ500円引きでいいよ』
『サービスにこれも付けちゃう』みたいな感じで
商売っ気あるのか無いのか・・・
だけど、ここに毎年買っちゃうファンがいるって事は
商売上手なのかもしれませんね。

虎ママさん、福岡の方は雨で大変でしたね(汗
虎ママさんちは大丈夫でしたか?
暑い日が続いているようですね
熱中症などには本当に気をつけてくださいね。

札幌はこの1週間ばかり
かなり涼しいです。
この涼しさ分けてあげたいですよぉ~





虎太郎ママ
他にはない逸品ですね!
たのしそ~ぅ!

お財布と心の気合を入れとかないと アッと言う間にあれこれ買ってしまいそう~

招き猫・・・案外大きいのですね~
小さい物かと思って見ていました。

それぞれのお値段は・・・?
交渉次第みたいな感じ?

お小遣い貯めて 行ってみたいです~

いよいよ梅雨明けでしょうか?
被害が沢山出ていますが、毎年この時期に何か被害が出ますよね~
アッと言う間に災害に巻き込まれてしまうので 本当に怖いです。

今日は朝から久々の青空です。
洗濯開始~!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
そうなんです^^
毎年楽しみにしているイベントなんですけど
ねぎりもOKなのでご心配なく(笑

特に私の大好きなほにゃら窯さんは
対応も(も?)とってもアバウトで
『二つ買うの?じゃあ500円引きでいいよ』
『サービスにこれも付けちゃう』みたいな感じで
商売っ気あるのか無いのか・・・
だけど、ここに毎年買っちゃうファンがいるって事は
商売上手なのかもしれませんね。

虎ママさん、福岡の方は雨で大変でしたね(汗
虎ママさんちは大丈夫でしたか?
暑い日が続いているようですね
熱中症などには本当に気をつけてくださいね。

札幌はこの1週間ばかり
かなり涼しいです。
この涼しさ分けてあげたいですよぉ~


2010/07/24(Sat) 21:23 | URL  | はなにー #-[ 編集]
他にはない逸品ですね!
たのしそ~ぅ!

お財布と心の気合を入れとかないと アッと言う間にあれこれ買ってしまいそう~

招き猫・・・案外大きいのですね~
小さい物かと思って見ていました。

それぞれのお値段は・・・?
交渉次第みたいな感じ?

お小遣い貯めて 行ってみたいです~

いよいよ梅雨明けでしょうか?
被害が沢山出ていますが、毎年この時期に何か被害が出ますよね~
アッと言う間に災害に巻き込まれてしまうので 本当に怖いです。

今日は朝から久々の青空です。
洗濯開始~!
2010/07/17(Sat) 08:00 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
