パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

毎年楽しみにしている 『江別やきもの市』
何丁にも渡って、プロ・アマの陶芸作家さんたちが出店するイベント。
今年ももちろん行って来ました。

あ!!
はなは暑いからお留守番ですよ~

IMG_0748.jpg
『ぶーぶーぶー』

まあまあ、そう怒らずに


今年もたくさん出店していて大盛況でした。


IMG_0711.jpg
埴輪?それともバルタン星人??


IMG_0712.jpg
すごく小さなガラス細工の金魚鉢


IMG_0714.jpg
寄せ植えの中に陶器のふくろうやウサギたちがいます


IMG_0716.jpg
やきもの動物園の白くま すごくかわいいです。


IMG_0720.jpg
猫キャラは大人気。ふくろうと同じくらい多いかも。


ここでふと・・・
毎年の事ながら、やきもの市なのに
陶器類をなにも写していないかも・・・。

お皿より動物モノしか見ていないような気が・・・・。

で、次につづくです。




【2010/07/14 22:37】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
