パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

IMG_0696.jpg

『公園の水島ヒロ』こと、ペキニーズのりん君が
夏仕様のカットで別犬になって登場。
(正面から見ると、何故か白いコアラに見えちゃったりして・・・私だけ?)




IMG_0694.jpg
りん 『ボクさぁ・・・トリミングのときげりりで大変だったんだよぉ ゴニヨゴニョ』
はな 『えええぇーーーーーー! ゴニョゴニョ』



そこのふたり!! 何内緒話しているんですか!




IMG_0702.jpg
『べっつにぃ~』


【2010/07/11 23:44】 | 日記
|

りん@さんへ
はなにー
私は、長髪のリン君も好きだけど
夏の3ミリカットしたリン君が
小さい子に見えて大好きです。
後ろから見ると、ほんと
タイツはいているみたいで可愛いです。

はなは本日の夜散歩も終了して
私の足元でもう夢の中です。

明日も会えるといいなぁ~^^



虎太郎ママさんへ
はなにー
えへへ・・・
似ていますか?
はなぺちゃなところはそっくりです。
公園友達のリン君は、本当に優しくて
年下のはながえらそーにしても
全然怒らないんですよ。
でも知らないわんこにはすごく厳しいんですけど。
私がはなを怒ると、なぜかりん君があせって
私の『怒らないで~』って言いにくるんですよ。
虎ちゃんも、はなも、リン君も
みんなどんな事考えて暮らしてるんでしょうかねぇ?



リン@
いやー、ピンクなお肌が表なリンです
なんか短髪になったら行動まで幼稚になった気がします

弟妹・・・?
虎太郎ママ
色は違えど・・・似てませんか?
どちらが兄か姉かわかりませんが・・・
似ていますね~)^o^(

おめめクリクリのところも そっくりです。

なんの内緒話しですかね~
きっと 家族の暴露話しをいつするかの 打ち合わせじゃないですか~

怖いな~(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りん@さんへ
私は、長髪のリン君も好きだけど
夏の3ミリカットしたリン君が
小さい子に見えて大好きです。
後ろから見ると、ほんと
タイツはいているみたいで可愛いです。

はなは本日の夜散歩も終了して
私の足元でもう夢の中です。

明日も会えるといいなぁ~^^

2010/07/14(Wed) 22:01 | URL  | はなにー #-[ 編集]
虎太郎ママさんへ
えへへ・・・
似ていますか?
はなぺちゃなところはそっくりです。
公園友達のリン君は、本当に優しくて
年下のはながえらそーにしても
全然怒らないんですよ。
でも知らないわんこにはすごく厳しいんですけど。
私がはなを怒ると、なぜかりん君があせって
私の『怒らないで~』って言いにくるんですよ。
虎ちゃんも、はなも、リン君も
みんなどんな事考えて暮らしてるんでしょうかねぇ?
2010/07/14(Wed) 21:55 | URL  | はなにー #-[ 編集]
いやー、ピンクなお肌が表なリンです
なんか短髪になったら行動まで幼稚になった気がします
2010/07/13(Tue) 14:35 | URL  | リン@ #-[ 編集]
弟妹・・・?
色は違えど・・・似てませんか?
どちらが兄か姉かわかりませんが・・・
似ていますね~)^o^(

おめめクリクリのところも そっくりです。

なんの内緒話しですかね~
きっと 家族の暴露話しをいつするかの 打ち合わせじゃないですか~

怖いな~(*^_^*)
2010/07/12(Mon) 10:10 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
