パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

お客様が来ると
何が何でも膝の上に乗るのが
はなのおもてなし(なんだと思う・・・)


IMG_0568.jpg
『ふぅ~~』無理やりよじ登りやっとお膝をゲット。



IMG_0570.jpg

肢なんか、こんな感じのくつろぎっぷり。


毛だらけになるし、暑いし、重いし・・・
非常にありがた迷惑なような気がするのですが



IMG_0572.jpg
『♪♪♪』


本人(犬)的には
大満足で幸せな時間なのでした。


【2010/07/08 23:27】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
虎ママさんのことは
きっとおもてなししちゃうと思いますよぉ~^^
しかし、
恐ろしいパグの抜け毛の被害を被ります。
トイレに行きたくなっても、なかなか行けませんし。
夏場は湯たんぽ抱っこしているようなものなので
暑いです。

これを『ゆったり まったりなおもてなし』と
言っていいのでしょうか?
かなり苦行であるかもしれませんから
覚悟してくださいねぇ~。


虎太郎ママ
いいなぁ~ はなちゃん!
私も ひざに乗ってくれるかなぁ~

家の虎太郎は お客さんと仲良くなるのにすご~く時間がかかります。
わんわん!わんわん!うるさいのなんの・・・
ゆったり まったり 歓迎してくれるなんて・・・
私もおじゃましたい!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
虎ママさんのことは
きっとおもてなししちゃうと思いますよぉ~^^
しかし、
恐ろしいパグの抜け毛の被害を被ります。
トイレに行きたくなっても、なかなか行けませんし。
夏場は湯たんぽ抱っこしているようなものなので
暑いです。

これを『ゆったり まったりなおもてなし』と
言っていいのでしょうか?
かなり苦行であるかもしれませんから
覚悟してくださいねぇ~。
2010/07/11(Sun) 23:32 | URL  | はなにー #-[ 編集]
いいなぁ~ はなちゃん!
私も ひざに乗ってくれるかなぁ~

家の虎太郎は お客さんと仲良くなるのにすご~く時間がかかります。
わんわん!わんわん!うるさいのなんの・・・
ゆったり まったり 歓迎してくれるなんて・・・
私もおじゃましたい!
2010/07/09(Fri) 09:25 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
