パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

6月の後半から札幌は暑い日が続いています
北国なのに沖縄と同じ気温だなんて・・・・

今年はなかなか春が来なかったので
冷夏なのかと思ったら
猛暑なようで・・・

そんなこんなで暑さに弱いはなは
すでに夏バテ


IMG_0670.jpg
『・・・・・あじぃーーーーーー』


IMG_0673.jpg
『でろでろでろ~~~~~ん』


IMG_0674.jpg
『もうだめ・・・・』



今からこんなんで
この夏、乗り切れるのでしょうか・・・?



【2010/07/06 23:18】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
本当に世界規模で変な天気です。
ゲリラ豪雨の被害にあわれた地域の方は
大変な思いをされていますよね。
スペインででしたっけ?
たしか44℃まで気温が上がったのって。
高熱時の体温よりもはるかに高い気温って・・・
スペインのパグはどうやって暮らしているんだろう?
あ・・・当然クーラーありますよね。

毛皮脱げると涼しくていいですね~
シャンプーも楽になるし、洗い替えなんかもあると助かります(笑
そっかぁ~虎ちゃんはあんなに美形の顔をして
夜中に胡坐かいてビールに枝豆なんて楽しんでたりして(ぷぷぷ


大変ですね~
虎太郎ママ
本当に 最近の天候・気候は変!!
季節も 地域性も 違ってきていますね~(@_@;)


はなちゃん! 毛皮 脱いじゃえば?(^^ゞ

虎太郎にも よく話しています・・・
「暑いでしょう?脱いじゃえば?」
そうすると娘Aは・・・
「お母さん! 私達が寝静まった頃 虎太郎は毛皮を脱いでクーラー付けてアグラかいて 私達家族がどんなにバカなのかを 薄笑いうかべて独り言言ってるんだよ~!」
「そして・・・明日又 かわい~い!って私達に言わせる為の演技・しぐさを鏡の前で練習してるに決まってる!」
っと申します。

さて 本当かどうかは わかりませんが、騙され続ける自信はあります(^◇^)

この魔法 ず~っと続くといいな~\(^o^)/

はなちゃんもきっと 名女優なんでしょうね~(^_-)-☆
どんな顔しても どんな態度とっても この魔法は解けそうにないですよね~
今日の ダラダラはなちゃんも かわい~い!)^o^(

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
本当に世界規模で変な天気です。
ゲリラ豪雨の被害にあわれた地域の方は
大変な思いをされていますよね。
スペインででしたっけ?
たしか44℃まで気温が上がったのって。
高熱時の体温よりもはるかに高い気温って・・・
スペインのパグはどうやって暮らしているんだろう?
あ・・・当然クーラーありますよね。

毛皮脱げると涼しくていいですね~
シャンプーも楽になるし、洗い替えなんかもあると助かります(笑
そっかぁ~虎ちゃんはあんなに美形の顔をして
夜中に胡坐かいてビールに枝豆なんて楽しんでたりして(ぷぷぷ
2010/07/11(Sun) 23:25 | URL  | はなにー #-[ 編集]
大変ですね~
本当に 最近の天候・気候は変!!
季節も 地域性も 違ってきていますね~(@_@;)


はなちゃん! 毛皮 脱いじゃえば?(^^ゞ

虎太郎にも よく話しています・・・
「暑いでしょう?脱いじゃえば?」
そうすると娘Aは・・・
「お母さん! 私達が寝静まった頃 虎太郎は毛皮を脱いでクーラー付けてアグラかいて 私達家族がどんなにバカなのかを 薄笑いうかべて独り言言ってるんだよ~!」
「そして・・・明日又 かわい~い!って私達に言わせる為の演技・しぐさを鏡の前で練習してるに決まってる!」
っと申します。

さて 本当かどうかは わかりませんが、騙され続ける自信はあります(^◇^)

この魔法 ず~っと続くといいな~\(^o^)/

はなちゃんもきっと 名女優なんでしょうね~(^_-)-☆
どんな顔しても どんな態度とっても この魔法は解けそうにないですよね~
今日の ダラダラはなちゃんも かわい~い!)^o^(
2010/07/07(Wed) 09:44 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
