パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

IMG_0678.jpg
『あぁーーーー!かゆいかゆいのよ!』


どれどれ
ここですか?


IMG_0681.jpg
『あ・・・・・』



IMG_0682.jpg
『むむむ・・・・そこです』



IMG_0683.jpg
『しのびねぇな・・・』



かまわんよ・・・・



【2010/07/04 22:45】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
ほんとですか???
ちょっとほっそりして見えますか?
そうなんですよぉ~^^
1日3回のお散歩のお陰ですね
飼い主がやせないのは謎だけど…
(そこんとこは置いといて…)
足腰の悪いはなにとって、身軽になったのは良かったです。
きっと筋肉も付いてきているだろうし。
うれしいなぁ~写真でもわかるなんて♪

虎ママさんもいろいろあるんですね。
私は結構後ろ向きな人間なんですけど(笑)
楽しいこと嫌なこと含めて人生なので
どっちも楽しんじゃおうと考えるようにしています。
嫌なことの中にもよく見ると
小さな良いこともたまにはあったりして…。
とか言いながら嫌なこと、大変なことの渦中にいる時は
そう思えないんですけどね~これがなかなか。


合言葉は”2020年!新幹線開通!”
これを励みにここから10年がんばりましょう^^

スマートになったんじゃない?
虎太郎ママ
はなちゃん 一日3回のお散歩が良いんじゃないでしょうか?
スマートになっていますよね~ うん!痩せた!!
健康になって 長生きできるんじゃないでしょうか
合言葉は”2020年!新幹線開通!”です。
虎太郎も 散歩させた方がいいかな~・・・長生きしてもらわなきゃ!

それにしても・・・羨ましい・・・
でも・・・1日3回のお散歩・・・ イヤ早朝のお散歩は無理(T_T)

ケチャップに変身したはなちゃん かわい~い!
本当に 良くお似合いで・・・

おもしろい服があるんですね~

虎太郎は土曜日に夏バージョンの超ショートに変身して来ましたよ~

余りに 短くし過ぎて ヨーキーの気高さや品格や美しさとはかけ離れてしまっています。
まぁ~日頃もそんな上等なあつかいをしていないので ただのワンコにかわりありませんが・・・

まぁ~ヒンソですよ~
近い内に ビフォーアフターの写真送りますね(^_-)-☆


はなちゃんも コンロ下好きなんですか~
虎太郎も私が 台所に立つと やって来てコンロ下にいます。

たまに 野菜の端切れが落ちて来たり 味見のお裾分けが来たりするのが いいんでしょうかね~

今日は 可愛いはなちゃんが 沢山見れて嬉しかったです!

私も 色々あって大変なんですが・・・
はなちゃんのかわいさと はなちゃんママの前向きな生き方に励まされて 頑張れそうです。(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
ほんとですか???
ちょっとほっそりして見えますか?
そうなんですよぉ~^^
1日3回のお散歩のお陰ですね
飼い主がやせないのは謎だけど…
(そこんとこは置いといて…)
足腰の悪いはなにとって、身軽になったのは良かったです。
きっと筋肉も付いてきているだろうし。
うれしいなぁ~写真でもわかるなんて♪

虎ママさんもいろいろあるんですね。
私は結構後ろ向きな人間なんですけど(笑)
楽しいこと嫌なこと含めて人生なので
どっちも楽しんじゃおうと考えるようにしています。
嫌なことの中にもよく見ると
小さな良いこともたまにはあったりして…。
とか言いながら嫌なこと、大変なことの渦中にいる時は
そう思えないんですけどね~これがなかなか。


合言葉は”2020年!新幹線開通!”
これを励みにここから10年がんばりましょう^^
2010/07/06(Tue) 00:22 | URL  | はなにー #-[ 編集]
スマートになったんじゃない?
はなちゃん 一日3回のお散歩が良いんじゃないでしょうか?
スマートになっていますよね~ うん!痩せた!!
健康になって 長生きできるんじゃないでしょうか
合言葉は”2020年!新幹線開通!”です。
虎太郎も 散歩させた方がいいかな~・・・長生きしてもらわなきゃ!

それにしても・・・羨ましい・・・
でも・・・1日3回のお散歩・・・ イヤ早朝のお散歩は無理(T_T)

ケチャップに変身したはなちゃん かわい~い!
本当に 良くお似合いで・・・

おもしろい服があるんですね~

虎太郎は土曜日に夏バージョンの超ショートに変身して来ましたよ~

余りに 短くし過ぎて ヨーキーの気高さや品格や美しさとはかけ離れてしまっています。
まぁ~日頃もそんな上等なあつかいをしていないので ただのワンコにかわりありませんが・・・

まぁ~ヒンソですよ~
近い内に ビフォーアフターの写真送りますね(^_-)-☆


はなちゃんも コンロ下好きなんですか~
虎太郎も私が 台所に立つと やって来てコンロ下にいます。

たまに 野菜の端切れが落ちて来たり 味見のお裾分けが来たりするのが いいんでしょうかね~

今日は 可愛いはなちゃんが 沢山見れて嬉しかったです!

私も 色々あって大変なんですが・・・
はなちゃんのかわいさと はなちゃんママの前向きな生き方に励まされて 頑張れそうです。(*^_^*)
2010/07/05(Mon) 12:01 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
