パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

普段生活をしていて
同じマンションに住んでいても挨拶程度で
なかなか仲良くなるにはかなり時間と相性が必要になると思う。
だけど
犬を飼っていると良く会ってお話する飼い主さんとは
その時間の距離がすごく短い気がする。
はなを通してじゃなければ、知り合えなかった方たちがたくさんいます。


IMG_0579.jpg
はなにプレゼントをくれる遠いところに住んでいる人や

IMG_0625.jpg
おすそ分けをくれるお友達

IMG_0610.jpg
はなのわがままを聞いてくれるりん君

IMG_0620.jpg
お散歩の時いつもはなの事を心配してくれる人

IMG_0597.jpg
はなの教育かかりのウランちゃん

あず
はなのかわいい妹分・あずき

その他にもたくさんのお友達になれたわんこや人たちがいる。
もしはなを通さないで出会えていたなら
こんなに親しくなれただろうか?と思う。
犬が人に与えてくれる事は様々あるけれど
犬を通して人と人との距離が近くなるってこともあるなぁって思う。

はなのお陰で出会えた人たち・・・
はなと犬ともさんたちに感謝して。

あらためて、ありがとうございます。
そしてこれからもどうぞよろしく


【2010/06/04 20:56】 | 日記
|

Re: ほんとですね~
はなにー
虎太郎ママさんへ

本当ですね~
子供が小さかった頃も
ここまでは気軽に話しかけたりすることできなかったです。
ワンコの力は偉大ですね~
もちろん、虎ちゃんもそうです。
はながいなければ、福岡に住む
虎太郎ママともお知り合いになれなかったわけで・・・

はなに感謝しなければならないこと
たくさんありますが、このこともそうです。

本当にありがたいです・・・。


ほんとですね~
通りすがりさん
かわいいはなちゃんに久々に逢えて嬉しかったです~

はなちゃんには沢山のお友達がいるんですね~

虎太郎にもお友達ができるといいのですが・・・

本当に不思議ですね~

動物病院でも 隣に座っている方と気軽にお話できたり、年齢性別問わずにお話しできる事ってないですよね~

わんちゃん様様です(^_-)-☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: ほんとですね~
虎太郎ママさんへ

本当ですね~
子供が小さかった頃も
ここまでは気軽に話しかけたりすることできなかったです。
ワンコの力は偉大ですね~
もちろん、虎ちゃんもそうです。
はながいなければ、福岡に住む
虎太郎ママともお知り合いになれなかったわけで・・・

はなに感謝しなければならないこと
たくさんありますが、このこともそうです。

本当にありがたいです・・・。
2010/07/01(Thu) 22:11 | URL  | はなにー #-[ 編集]
ほんとですね~
かわいいはなちゃんに久々に逢えて嬉しかったです~

はなちゃんには沢山のお友達がいるんですね~

虎太郎にもお友達ができるといいのですが・・・

本当に不思議ですね~

動物病院でも 隣に座っている方と気軽にお話できたり、年齢性別問わずにお話しできる事ってないですよね~

わんちゃん様様です(^_-)-☆
2010/06/07(Mon) 12:39 | URL  | 通りすがりさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
