パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

たまに更新したかと思えば
楽しい話ではなくて申し訳ない気持ちでいっぱいですが・・・・。

膀胱炎もやっと良くなってきて、やれやれと思っていたら
今度は嘔吐が始まってしまいました(汗

ここ数日札幌は急に初夏の陽気に。
冬から春を飛ばして、いきなり夏が来たようなお天気で。


膀胱炎中も数回、夜中にいきなり吐いたりしていたんですけど
昨日は食後30分位したら吐く、食べたら吐くの繰り返し。
でも吐いた後、そんなに元気ない訳でもない・・・。
とりあえず12時間絶食した後。ふやかしフードを数回に分けて
様子を見ています。
今日は今のところ大丈夫。

便もちょっとゆるめで、去年の秋に胃腸炎をおこしたときの
状態に似ている。
急に暑くなって、体調も悪かったし、ずっと抗生剤を飲んでいたのも原因かもです。
しばらくはふやかしフードで様子をみることにします。


IMG_0551.jpg
こう見えて、意外とデリケートなのね

【2010/05/19 20:38】 | 日記
|

ゆうほ&かい母さんへ
はなにー
心配していただいちゃって…ありがとうございます
ずっと抗生剤飲んでたり、寒暖の差が激しかったせいですかね~?
今は大分落ち着いたみたいです

かいちゃんやゆうほ君にしばらく会えてない気がする…

復活したらまた遊んでやって下さいね
飼い主の会も是非やりましょー
(≧∇≦)

No title
ゆうほ&かい母
こんにちは~。はなちゃーん大丈夫ですか?心配です。
急に暖かい日があったり、夕方に寒くなったり、寒暖の差で、調子悪いのかな!?(>_<)
はなちゃん、早く元気になって、かいに「私、強いのよ!」ってやって!
はなちゃんの体の調子が早くよくなりますように。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゆうほ&かい母さんへ
心配していただいちゃって…ありがとうございます
ずっと抗生剤飲んでたり、寒暖の差が激しかったせいですかね~?
今は大分落ち着いたみたいです

かいちゃんやゆうほ君にしばらく会えてない気がする…

復活したらまた遊んでやって下さいね
飼い主の会も是非やりましょー
(≧∇≦)
2010/05/25(Tue) 11:51 | URL  | はなにー #-[ 編集]
No title
こんにちは~。はなちゃーん大丈夫ですか?心配です。
急に暖かい日があったり、夕方に寒くなったり、寒暖の差で、調子悪いのかな!?(>_<)
はなちゃん、早く元気になって、かいに「私、強いのよ!」ってやって!
はなちゃんの体の調子が早くよくなりますように。
2010/05/23(Sun) 23:39 | URL  | ゆうほ&かい母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
