パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

膀胱炎になってから、いまだにトイレシートで用をたさないはな・・・。
はなはトイレのときにくるくる回って位置を決めてからするんだけど
まだいきなりしゃがんだかと思うとその場でおしっこをしてしまう。
まだ何となく調子わるいんだろうなぁ・・・
しかし、このままトイレの場所を忘れてしまうのではないかと
一抹の不安もよぎりますが・・・

ま、今は膀胱炎を治すことが先決。
トイレのしつけは治ってから考えましょう。
(と自分に言い聞かす)

今日も療養中のはなですが

おいおい・・・・



『なにか?』

いえ別に・・・

しかし

いくらお気に入りとは言え・・・



IMG_0533.jpg


わざわざ

そんなところで



IMG_0534.jpg


療養しなくてもいいのではないでしょうか?



【2010/05/06 20:50】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
この場所、この不安定な場所が
なぜかはなのお気に入りベスト3に入っているんですよねぇ~
落ち着かないと思うのに
彼女にとっては落ち着くのか・・・
謎です
というか、謎が深まるばかりです(笑

No title
虎太郎ママ
すばらしい~!

乙女とは思えませんゾ(^^ゞ

バランス感覚 良いんですね~(^◇^)

お腹全体で支えられている感じが良いのかな~?
はなちゃんと同じような色で お母さんの背中に乗っている安心感なのでしょうか?

元気なさそう 本調子じゃないんでしょうね~
頑張れ! はなちゃん!



No title
まりも親父
そういうもんなんですハイ

自分じゃわかっているんだけど
どうすることもできないんです

突然 臨界点がやって来るみたいな感じ

長い目でみてあげてください
うちもそうでしたが治ったらちゃんと
できました

辛いのははなちゃんだもの
みんなで我慢してあげてください

早く良くなりますように

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
この場所、この不安定な場所が
なぜかはなのお気に入りベスト3に入っているんですよねぇ~
落ち着かないと思うのに
彼女にとっては落ち着くのか・・・
謎です
というか、謎が深まるばかりです(笑
2010/05/16(Sun) 17:36 | URL  | はなにー #-[ 編集]
No title
すばらしい~!

乙女とは思えませんゾ(^^ゞ

バランス感覚 良いんですね~(^◇^)

お腹全体で支えられている感じが良いのかな~?
はなちゃんと同じような色で お母さんの背中に乗っている安心感なのでしょうか?

元気なさそう 本調子じゃないんでしょうね~
頑張れ! はなちゃん!

2010/05/07(Fri) 10:27 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
No title
そういうもんなんですハイ

自分じゃわかっているんだけど
どうすることもできないんです

突然 臨界点がやって来るみたいな感じ

長い目でみてあげてください
うちもそうでしたが治ったらちゃんと
できました

辛いのははなちゃんだもの
みんなで我慢してあげてください

早く良くなりますように
2010/05/07(Fri) 03:58 | URL  | まりも親父 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
