パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

そろそろお散歩にいきますよぉ~



IMG_0402.jpg


と、声をかけると・・・



IMG_0403.jpg
『え~~~行くのぉ~』


と、この面倒くさ顔・・・


やれやれ・・・

【2010/04/23 23:02】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
ゴールデンウィークですね^^
虎ちゃん家はいかがお過ごしですか?

札幌は連休に入ってからやっとこ
もしかしてやっぱり春だったのね~と
思えるようになりましたが
桜はまだまだな感じですよ。

貫禄・・・付いちゃっていますかぁ?(笑)


No title
虎太郎ママ
わかる~~~!!!
はなちゃんの気持ち!(*^_^*)

ため息が聞こえてきそうですね~

『走ろうぜ、ハナ』いや『散歩だぜ、ハナ』かな?

そろそろ札幌にも春が感じられるようになって来たのでは・・・?

福岡は新緑の美しい季節を迎えました。
土曜・日曜と娘(下)のテニスの大会があり1時間程離れた会場まで行ってきました。
とても良いお天気で、久々に青空と太陽と清々しい風を感じましたが、紫外線の多さが娘(下)の顔にはっきりと出ていました。
私はしっかり日焼け止め塗って行きましたから 大丈夫でしたが・・・(^^ゞ
娘のほっぺたは 真っ赤と言うよりドス黒くなって 乙女の肌とはかけ離れております。
シングルは1回戦負けでしたが、ダブルスは2回戦まで勝ち進み 29日3回戦となります。

若いっていいですね~
私もこんな時期があったんだろうな~
なんて・・・(^◇^)

はなちゃんも 紫外線予防しっかりしてね!
乙女なんですから・・・!
でも・・・最近かわいさとともに 貫禄も出てきましたね~\(^o^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
ゴールデンウィークですね^^
虎ちゃん家はいかがお過ごしですか?

札幌は連休に入ってからやっとこ
もしかしてやっぱり春だったのね~と
思えるようになりましたが
桜はまだまだな感じですよ。

貫禄・・・付いちゃっていますかぁ?(笑)
2010/05/04(Tue) 01:10 | URL  | はなにー #-[ 編集]
No title
わかる~~~!!!
はなちゃんの気持ち!(*^_^*)

ため息が聞こえてきそうですね~

『走ろうぜ、ハナ』いや『散歩だぜ、ハナ』かな?

そろそろ札幌にも春が感じられるようになって来たのでは・・・?

福岡は新緑の美しい季節を迎えました。
土曜・日曜と娘(下)のテニスの大会があり1時間程離れた会場まで行ってきました。
とても良いお天気で、久々に青空と太陽と清々しい風を感じましたが、紫外線の多さが娘(下)の顔にはっきりと出ていました。
私はしっかり日焼け止め塗って行きましたから 大丈夫でしたが・・・(^^ゞ
娘のほっぺたは 真っ赤と言うよりドス黒くなって 乙女の肌とはかけ離れております。
シングルは1回戦負けでしたが、ダブルスは2回戦まで勝ち進み 29日3回戦となります。

若いっていいですね~
私もこんな時期があったんだろうな~
なんて・・・(^◇^)

はなちゃんも 紫外線予防しっかりしてね!
乙女なんですから・・・!
でも・・・最近かわいさとともに 貫禄も出てきましたね~\(^o^)
2010/04/26(Mon) 10:02 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
