パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

あっちこっちに落ちている
はなのおもちゃを集めてみました。


IMG_0181.jpg

あらあら(汗)
トマトちゃんがこんなに・・・!


IMG_0182.jpg
『あったんですねぇ』


お散歩中にすれ違うワンちゃん連れの飼い主さんと
世間話をするときに
『この子も昔は良く遊んだんだけど、今はすっかり遊ばなくなっちゃって・・・』
なんて話を聞いたりしました。
そっかぁ~4・5才過ぎると大人になってしまうのか。
あんまり遊ばなくなるのかなぁ~なんて
漠然と思っていましたが
4歳を迎えたら、何だかはなもすっかり遊ばなくなってしまいました。
ちょっと前まで『遊んで、遊んで~♪』って感じで
よくおもちゃ持ってきたのになぁ・・・

それでも、袋から出したてのトマトちゃんは別。
誰にもとられまいと必死で遊びます(犬用またたびでも練りこんであるのか?)
3日目くらいには興味なくなっちゃうんだけど(またたびの風味切れ?)

その姿が見たくて、ついつい新しいのを開けているうちにこんな数に・・・。


IMG_0185.jpg


淋しいので、たまに遊んでくださいよ。



【2010/04/21 22:42】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
本当にね~
遊ばなくなりました。
もともとゴミ箱も荒らさないし
いたずらをしない子なんだけど
昔大好きだったぬいぐるみ系も
今は興味無いようだし
洗濯ばさみやプラスチックのハンガーを
かじかじするのもやらなくなりました。

『あそぼ』っておもちゃ持って来てくれなくなって
淋しいです。

もともと大人しいのに寝てばかりいるので
なお更ぬいぐるみみたいですよぉ。



No title
虎太郎ママ
勢揃いですね~(*^_^*)
はなちゃんは とまとちゃんだと目が変わっちゃうのですね~
虎太郎はプラスチックのボールです。
たまにミカンネットみたいなのに入れてある 10個位入ったカラフルな安っぽいボールがあるのご存知ですか?
何に使うの?こんな軽いボールって感じのヤツ・・・
それが虎太郎のツボです。
最近はなかなか見かけないので 卓球のピン球(100均で8個入り)でごまかしています(^^ゞ
軽くて ちょっと触ると どこに行くかわからないのが楽しいのでしょうか・・・?
猫が毛糸玉やボールで遊んでいるように、ちょっと突いてはその周りを飛び跳ねて喜んでいます。
猫かしら?って思う事もよくあります(*^_^*)
でも・・・
飽きちゃうと お口でカミカミ・・・
ボールは無残な姿に・・・(+_+)

4歳ですか・・・
そろそろ遊ばなくなるお年頃ですか・・・
虎太郎もそうなるのかな~

はなちゃんは いつまでたっても 赤ちゃんみたいな童顔ですよね~
あっ!たまにはオッサンになるんでしたね~(@_@;)

はなちゃんのお仲間達 かわいいですね~
また 紹介して頂けると嬉しいです❤

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
本当にね~
遊ばなくなりました。
もともとゴミ箱も荒らさないし
いたずらをしない子なんだけど
昔大好きだったぬいぐるみ系も
今は興味無いようだし
洗濯ばさみやプラスチックのハンガーを
かじかじするのもやらなくなりました。

『あそぼ』っておもちゃ持って来てくれなくなって
淋しいです。

もともと大人しいのに寝てばかりいるので
なお更ぬいぐるみみたいですよぉ。

2010/04/23(Fri) 00:44 | URL  | はなにー #-[ 編集]
No title
勢揃いですね~(*^_^*)
はなちゃんは とまとちゃんだと目が変わっちゃうのですね~
虎太郎はプラスチックのボールです。
たまにミカンネットみたいなのに入れてある 10個位入ったカラフルな安っぽいボールがあるのご存知ですか?
何に使うの?こんな軽いボールって感じのヤツ・・・
それが虎太郎のツボです。
最近はなかなか見かけないので 卓球のピン球(100均で8個入り)でごまかしています(^^ゞ
軽くて ちょっと触ると どこに行くかわからないのが楽しいのでしょうか・・・?
猫が毛糸玉やボールで遊んでいるように、ちょっと突いてはその周りを飛び跳ねて喜んでいます。
猫かしら?って思う事もよくあります(*^_^*)
でも・・・
飽きちゃうと お口でカミカミ・・・
ボールは無残な姿に・・・(+_+)

4歳ですか・・・
そろそろ遊ばなくなるお年頃ですか・・・
虎太郎もそうなるのかな~

はなちゃんは いつまでたっても 赤ちゃんみたいな童顔ですよね~
あっ!たまにはオッサンになるんでしたね~(@_@;)

はなちゃんのお仲間達 かわいいですね~
また 紹介して頂けると嬉しいです❤
2010/04/22(Thu) 11:13 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
