パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

IMG_0423.jpg


なんて言いましょうか、こう・・・
やたら人間くさい寝顔ですなぁ 

【2010/04/19 22:42】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
ただいま抜け替わり真っ最中で
そりゃあもう、家中毛だらけです。
パグの抜け毛は結構大変なんですよぉ
短いけど止めどなくパラパラ落ちてきて
服に刺さるんです。
黒い服は着られないです。

パグはトリミングいらずですね。
常に同じ長さですよ。
ひげだけですね~伸びるのは(笑)


No title
虎太郎ママ
首のしわあたり リアルですね~(*^_^*)
本当に寝言でも言いだしそう・・・

はなちゃんは 爆睡型なんですね~
虎太郎は カメラを向けただけで起きちゃいます!
なかなかシャッターチャンスに写真が撮れない!

昨日気が付いたのですが・・・遅い?(^^ゞ
虎太郎は毛が伸びたり、カットする度に顔が変わって見えるんですが、はなちゃんはず~っとかわいいままなんですね~)^o^(
冬毛・夏毛とあるんですか?
見た目にはず~っと同じですよね~
顔の短い毛も抜け変わるの?
何だか想像できません(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
ただいま抜け替わり真っ最中で
そりゃあもう、家中毛だらけです。
パグの抜け毛は結構大変なんですよぉ
短いけど止めどなくパラパラ落ちてきて
服に刺さるんです。
黒い服は着られないです。

パグはトリミングいらずですね。
常に同じ長さですよ。
ひげだけですね~伸びるのは(笑)
2010/04/23(Fri) 00:37 | URL  | はなにー #-[ 編集]
No title
首のしわあたり リアルですね~(*^_^*)
本当に寝言でも言いだしそう・・・

はなちゃんは 爆睡型なんですね~
虎太郎は カメラを向けただけで起きちゃいます!
なかなかシャッターチャンスに写真が撮れない!

昨日気が付いたのですが・・・遅い?(^^ゞ
虎太郎は毛が伸びたり、カットする度に顔が変わって見えるんですが、はなちゃんはず~っとかわいいままなんですね~)^o^(
冬毛・夏毛とあるんですか?
見た目にはず~っと同じですよね~
顔の短い毛も抜け変わるの?
何だか想像できません(*^_^*)
2010/04/20(Tue) 10:42 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
