パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

先日息子(上)が携帯を変更
新規契約プレゼントで選んだのが
おとうさんでかいストラップ!
これが半端なくでかいんです
あまりのでかさに一度携帯に付けてみようと思いましたが
やめました・・・

で、結局はなのお友達に・・・


IMG_0361.jpg
『だれですか・・・?』



IMG_0368.jpg
調査中

ですが・・
このおとうさん、いきなりしゃべりだします。
『もっと自由に!』とか
『ボンソワールマダム』とか
『でかけりゃいいってもんじゃない』とかとか・・・

で・・


IMG_0372.jpg
『キーーーー!やっぱり嫌いよ!』

と、すっかり嫌われてしまったおとうさん。

仲良くなれる日はくるのでしょうか・・・?



【2010/04/09 19:37】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
お父さん、本当にでかいです!
しかもしゃべるのではなはすっかり嫌いになってしまいましたが(笑

この他に、トイレットペーパーホルダーももらって
トイレに付けたんですけど、これもまたしゃべるんです。
夜中に寝ぼけてトイレに入っているといきなり
『その手でさわるな!』と怒られたり
『そんなに紙を使うな』と叱られたりします。
本当にびっくりします。
心臓に悪いです。

息子(上)とタダトモですねぇ~
今後ともよろしくお願いします(笑


No title
虎太郎ママ
お父さん ゲットされましたか!
私は 小さいお父さんを持っていますよ~
娘(下)が携帯を買った時(昨年)ゲットしたやつを私がゲット!

でも・・・本当にデカイですね~
迷惑な感じ・・・
欲しいような~ 欲しくないような~

私の携帯は始めからず~っとかわらないんですよ~
会社名はツーカー から ボーダフォン、そしてソフトバンクと変わりましたが・・・
息子さんと私は タダトモになれますね~エヘヘ
よろしくお伝えください(^_-)-☆

はなちゃん この所 家族?お友達?が続々と増えていますね~
一度勢揃いのお写真をご紹介頂けると嬉しいな~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
お父さん、本当にでかいです!
しかもしゃべるのではなはすっかり嫌いになってしまいましたが(笑

この他に、トイレットペーパーホルダーももらって
トイレに付けたんですけど、これもまたしゃべるんです。
夜中に寝ぼけてトイレに入っているといきなり
『その手でさわるな!』と怒られたり
『そんなに紙を使うな』と叱られたりします。
本当にびっくりします。
心臓に悪いです。

息子(上)とタダトモですねぇ~
今後ともよろしくお願いします(笑
2010/04/18(Sun) 02:21 | URL  | はなにー #-[ 編集]
No title
お父さん ゲットされましたか!
私は 小さいお父さんを持っていますよ~
娘(下)が携帯を買った時(昨年)ゲットしたやつを私がゲット!

でも・・・本当にデカイですね~
迷惑な感じ・・・
欲しいような~ 欲しくないような~

私の携帯は始めからず~っとかわらないんですよ~
会社名はツーカー から ボーダフォン、そしてソフトバンクと変わりましたが・・・
息子さんと私は タダトモになれますね~エヘヘ
よろしくお伝えください(^_-)-☆

はなちゃん この所 家族?お友達?が続々と増えていますね~
一度勢揃いのお写真をご紹介頂けると嬉しいな~
2010/04/12(Mon) 08:56 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
