パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

いつまでたっても春になりきらない札幌です。
今日のお散歩も寒かった~ ブルブル
この冬のお散歩時に毎日着ていた黒いロングダウンコート
やっとお役ごめんになると思っていたのに
またまた引っ張り出して着てしまったくらいですもの。
『真冬じゃ~』と風が吹くたびに絶叫してましたよ。

こんな寒いせいですっかり風邪をひいてしまい
さらにダブル入学で何かと忙しかったりの毎日で・・・
(と、さりげなくブログ放置の言い訳してみたりして)

明日はやっと息子(下)の入学式

そんな息子(下)ですが、矯正のための『親知らず二本抜き』のため
全身麻酔手術で1泊入院。
その後両頬がぱんぱんに腫れちゃって大変なことに!
術後5日目の本日やっと何とか通常状態に戻りました。
入学式に間に合って良かった・・・。
あの顔では可哀相すぎました。
しかし、埋まっている親知らずを抜くのがこんなに大変だったとは。


さて、話はかなりさかのぼりますが
先月のはなのお誕生日に息子ズからのプレゼント。




IMG_0348.jpg
息子(下)からの黒ぶたちゃん


IMG_0347.jpg
記念に一枚  パシャ!


IMG_0350.jpg
息子(上)からは・・・


IMG_0353.jpg
お友達パグぬいぐるみ パグ太郎(仮)くん


毎年同じ愚痴を言うのも何なんですけどね、
はなの誕生日の何日か前には
君たちのお母様の誕生日もあるのではないでしょうか???
この扱いの違いっていったい・・・

【2010/04/08 02:28】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
