パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

先日料理上手なお友達が
ロールケーキを作ってきてくれました。

イチゴ模様のスポンジと、中のクリームもイチゴ入り。
私はお菓子作りが苦手なのでまったくしないから
スィーツが作れるってだけでも尊敬に値するのに
このかわいらしさ・・・まさに神業です。


IMG_0376.jpg



IMG_0378.jpg


おいしくいただいて、ふとソファーに目をやるとそこに・・・



IMG_0381.jpg


パグ模様のロールケーキが・・・
いや、金太郎飴?お饅頭?
どっちにしても中に
クリームとかあんことか甘いものがどっさり入っていそう。

それにしてもこんなにつぶれていていいのでしょうか?


【2010/03/30 23:23】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
お返事遅くなってごめんなさい(汗
ちょっと風邪をひいたりなんだりで
ブログを放置してしまってましたねぇ~

しかし・・・
よっぽど熟睡しているんでしょうかねぇ
どこにも力が入っていない
こんなに無防備でいいのでしょうか?
警戒心なさすぎですよね(笑

No title
虎太郎ママ
美味しそう・・・
すごいですね~
模様を入れるなんて・・・本当に神業!

はなちゃん あまりにも可愛がられ過ぎて、もみくちゃにされてつぶされちゃったの?
しわしわで どこがお口でどこがお鼻で・・・どこがおめめ かな?
お耳が イチゴ模様と重なって見えて・・・
おしゃれな ケーキに見えなくはない・・・うん



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(汗
ちょっと風邪をひいたりなんだりで
ブログを放置してしまってましたねぇ~

しかし・・・
よっぽど熟睡しているんでしょうかねぇ
どこにも力が入っていない
こんなに無防備でいいのでしょうか?
警戒心なさすぎですよね(笑
2010/04/08(Thu) 23:12 | URL  | はなにー #-[ 編集]
No title
美味しそう・・・
すごいですね~
模様を入れるなんて・・・本当に神業!

はなちゃん あまりにも可愛がられ過ぎて、もみくちゃにされてつぶされちゃったの?
しわしわで どこがお口でどこがお鼻で・・・どこがおめめ かな?
お耳が イチゴ模様と重なって見えて・・・
おしゃれな ケーキに見えなくはない・・・うん

2010/03/31(Wed) 10:20 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
