パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

天気が良くてもまだまだ寒い3月の札幌
お散歩から帰ってきて直行する場所は・・・


IMG_0276.jpg


いつもの日向ぼっこ指定席



なにか?



いえいえ・・・
暖を取るオットセイに見えるなんて思っていませんよ
本当に。



【2010/03/20 18:12】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
そっかぁ
日向ぼっこで暖を取っているかと思ったら
充電中だったんですね~(笑

飼い主も気づきませんでした。

ゆ~ったりと時計が回っている・・・確かに。
うっかりはなの隣にいると
ついつい一緒に寝てしまっていること多し!
忙しいときは危険ですよぉ。


No title
虎太郎ママ
まったり中のはなちゃん そ~っとしておいて~

ただ今 充電中なんですから~

かわいさ100%まで・・・後1時間。

はなちゃんの周りは ゆ~ったりと時計が回っているような気がするのは・・・私だけ?でしょうか・・・

はなちゃんは エコですね~
何しろ 太陽光発電ですから~(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
そっかぁ
日向ぼっこで暖を取っているかと思ったら
充電中だったんですね~(笑

飼い主も気づきませんでした。

ゆ~ったりと時計が回っている・・・確かに。
うっかりはなの隣にいると
ついつい一緒に寝てしまっていること多し!
忙しいときは危険ですよぉ。
2010/03/29(Mon) 00:16 | URL  | はなにー #-[ 編集]
No title
まったり中のはなちゃん そ~っとしておいて~

ただ今 充電中なんですから~

かわいさ100%まで・・・後1時間。

はなちゃんの周りは ゆ~ったりと時計が回っているような気がするのは・・・私だけ?でしょうか・・・

はなちゃんは エコですね~
何しろ 太陽光発電ですから~(笑
2010/03/25(Thu) 11:43 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
