パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

今日ははなのお誕生日
4さいになりました。

ね?


IMG_0194.jpg
『そうでした』


おめでとう
そうそう、おしゃれしてみなさんにご挨拶してくださいね



IMG_0196.jpg
『こう?』


うんうん、4さいのはなもかわいいですね~。

え?織田無道みたいじゃないかって?

そ、そんなことありませんよぉ~
ねぇ?


【2010/03/17 18:03】 | 日記
|

まりも親父さんへ
はなにー
ありがとうございます^^
はなも親父さんに祝ってもらえて喜んでおりますよぉ。
わんことの生活はあっという間に過ぎてしまいますね。
もう4年もたつなんて速さにびっくりです。
毎日毎日、はなと過ごせる日を
楽しんでいきたいなぁ

暖かくなったらまたはなと遊んでやってくださいね^^

虎太郎ママさんへ
はなにー
ありがとうございます^^
4歳になりました。
早いものですねぇ・・・
はなが来たのが昨日のように感じるのに
もうそんなにたったんですね。
はなや虎ちゃんの周りだけ
ゆっくり時間がながれてくれるといいのにな。


No title
まりも親父
遅れてすいません
はなちゃん誕生日おめでとう!
4歳かぁ~まりももまずはその年齢まで
がんばって生きますよぉ~

可愛いはなちゃん
たくさん愛情かけてもらってさらに
甘えていってね!


お誕生日おめでとう!
虎太郎ママ
Happy birthday to HANA!
4歳ですか?
織田無道だなんて・・・ムフ・・・

かわいいはなちゃんには お花の首飾りの方が似合いそうですね~
それとも・・・ティファニーの方が良いかな?

はなちゃんの かわいさを引き立ててるのは・・・
やっぱり 力強そうに見えるその 首飾りでしょうか・・・?
それにしても 反抗できない はなちゃんで遊んでませんか?
何をしても はなちゃんのかわいさにはかないませんよ!




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まりも親父さんへ
ありがとうございます^^
はなも親父さんに祝ってもらえて喜んでおりますよぉ。
わんことの生活はあっという間に過ぎてしまいますね。
もう4年もたつなんて速さにびっくりです。
毎日毎日、はなと過ごせる日を
楽しんでいきたいなぁ

暖かくなったらまたはなと遊んでやってくださいね^^
2010/03/20(Sat) 17:02 | URL  | はなにー #-[ 編集]
虎太郎ママさんへ
ありがとうございます^^
4歳になりました。
早いものですねぇ・・・
はなが来たのが昨日のように感じるのに
もうそんなにたったんですね。
はなや虎ちゃんの周りだけ
ゆっくり時間がながれてくれるといいのにな。
2010/03/20(Sat) 16:47 | URL  | はなにー #-[ 編集]
No title
遅れてすいません
はなちゃん誕生日おめでとう!
4歳かぁ~まりももまずはその年齢まで
がんばって生きますよぉ~

可愛いはなちゃん
たくさん愛情かけてもらってさらに
甘えていってね!
2010/03/19(Fri) 16:06 | URL  | まりも親父 #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!
Happy birthday to HANA!
4歳ですか?
織田無道だなんて・・・ムフ・・・

かわいいはなちゃんには お花の首飾りの方が似合いそうですね~
それとも・・・ティファニーの方が良いかな?

はなちゃんの かわいさを引き立ててるのは・・・
やっぱり 力強そうに見えるその 首飾りでしょうか・・・?
それにしても 反抗できない はなちゃんで遊んでませんか?
何をしても はなちゃんのかわいさにはかないませんよ!


2010/03/18(Thu) 10:26 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
