パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

先日髪を切りに行きました。
相性の良い歯医者さんを見つけるのも難しいけど
相性の良い美容師さんを見つけるのもこれまた難しいと思いませんか?
写真をみせて説明しても、どうもこうしっくりこない・・・
それってやっぱり『相性』なのではないかと思うんです。

美容室 心花 の山田さんは、言葉を尽くさなくてもイメージを形にしてくれる美容師さん。

トキメキ2

お店の雰囲気も暖かくて落ち着けます。


トキメキ1


トキメキ3

完全予約制なのでお客さんは私一人と
ゆったりくつろげました。
たまにこんな時間も必要ですよね~。

いつも心に花を・・・『心花』と書いてトキメキと読む
山田さんは実はオトメンではないかとにらんでいる私。

さて、
月曜日は息子(下)の卒業式
その時同じようにセットできるかは別問題として・・・。
そうそう・・・私は不器用なのでした。


そんな時お留守番のはなは・・・

おもっ・・・

人生の重さを味わっていたのでありました。




 

【2010/03/13 02:41】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
今日の福岡は暖かかったみたいですね~
一気に桜の開花も進みそうですね。
札幌は相変わらず真冬並みに寒いですよ~ブルブル

アバターの3Dはそんなにすごかったんですか!
あ・・・でも2Dでも十分迫力ありましたからね
3Dだと酔ったかもしれないね~と映画館出た後話していたんでした。
おじいちゃん達には本当に刺激が強すぎましたねぇ(汗

No title
虎太郎ママ
爆(^◇^)
はなちゃんの人生は バランスが難しそうですね~(*^_^*)
 
本当に・・・
美容室選び いいえ 美容師さんとの相性は難しい!
カットの上手な美容師さんに切ってもらうと 後が楽ですよね~
変にはねたりしないし、 髪の傷みも少ないような・・・
後、会話!
美容室での時間って わりと長いから楽しい話題で盛り上がると心も頭も気も軽くなりますよね~

中学のご卒業おめでとうございます!
あの ランドセルの方が大きかった姿を思うと感慨深いですよね~
これから親は スネばかりが痛むお年頃?ですが・・・
将来にきたいして・・・
投資して モノになっても 嫁のもの・・・ってな事になりそうですが・・・(-_-)
頑張るしかありませんね~(T_T)
昨日福岡は ソメイヨシノの開花宣言がでました。
今週末が見頃だとか・・・
明日は はなちゃんのお家にも サクラサク と祈っております!


3D・・・・・・・・
娘・・・酔った~(気持ち悪かった~) もう3Dは私には向かない事がわかった。・・・らしい(^u^)
義父・義母・・・飛んで来る物に身体が自然に動いて とにかくすごい!
感動とかよりも 画面に付いていくだけで精一杯だった・・・らしい(^◇^)
娘は普通のアバターをもう一度見たいと言っていました・・・(*^_^*)

トキメキさんへ
はなにー
こちらこそ^^
いつもお世話になっています
息子共々(笑)
今回はずいぶんすっきりした髪型になって帰ってきましたねー。
無事に卒業式を迎えられそうです
ありがとうございました。

本忘れちゃってすみませんです。
次回まで預かっておいてくださいね。
よろしくお願いします。


こんにちは!
トキメキ
ご紹介、ありがとうございます☆
先程、Kスケ君がお帰りになりました。
それと・・・
ヘア・スタイルの本e-102を渡し忘れちゃいました。。。
すみませんe-452

次回までお預かりさせていただきますので
よろしくお願いいたしますe-320

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
今日の福岡は暖かかったみたいですね~
一気に桜の開花も進みそうですね。
札幌は相変わらず真冬並みに寒いですよ~ブルブル

アバターの3Dはそんなにすごかったんですか!
あ・・・でも2Dでも十分迫力ありましたからね
3Dだと酔ったかもしれないね~と映画館出た後話していたんでした。
おじいちゃん達には本当に刺激が強すぎましたねぇ(汗
2010/03/16(Tue) 17:38 | URL  | はなにー #-[ 編集]
No title
爆(^◇^)
はなちゃんの人生は バランスが難しそうですね~(*^_^*)
 
本当に・・・
美容室選び いいえ 美容師さんとの相性は難しい!
カットの上手な美容師さんに切ってもらうと 後が楽ですよね~
変にはねたりしないし、 髪の傷みも少ないような・・・
後、会話!
美容室での時間って わりと長いから楽しい話題で盛り上がると心も頭も気も軽くなりますよね~

中学のご卒業おめでとうございます!
あの ランドセルの方が大きかった姿を思うと感慨深いですよね~
これから親は スネばかりが痛むお年頃?ですが・・・
将来にきたいして・・・
投資して モノになっても 嫁のもの・・・ってな事になりそうですが・・・(-_-)
頑張るしかありませんね~(T_T)
昨日福岡は ソメイヨシノの開花宣言がでました。
今週末が見頃だとか・・・
明日は はなちゃんのお家にも サクラサク と祈っております!


3D・・・・・・・・
娘・・・酔った~(気持ち悪かった~) もう3Dは私には向かない事がわかった。・・・らしい(^u^)
義父・義母・・・飛んで来る物に身体が自然に動いて とにかくすごい!
感動とかよりも 画面に付いていくだけで精一杯だった・・・らしい(^◇^)
娘は普通のアバターをもう一度見たいと言っていました・・・(*^_^*)
2010/03/15(Mon) 10:04 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
トキメキさんへ
こちらこそ^^
いつもお世話になっています
息子共々(笑)
今回はずいぶんすっきりした髪型になって帰ってきましたねー。
無事に卒業式を迎えられそうです
ありがとうございました。

本忘れちゃってすみませんです。
次回まで預かっておいてくださいね。
よろしくお願いします。
2010/03/15(Mon) 01:25 | URL  | はなにー #-[ 編集]
こんにちは!
ご紹介、ありがとうございます☆
先程、Kスケ君がお帰りになりました。
それと・・・
ヘア・スタイルの本e-102を渡し忘れちゃいました。。。
すみませんe-452

次回までお預かりさせていただきますので
よろしくお願いいたしますe-320
2010/03/13(Sat) 12:11 | URL  | トキメキ #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
