パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

春ですね~・・・

と、久しぶりのブログの書き出しにしようと思ったら

寒っつ!

昨日は一日猛吹雪だったし、今日は寒いし、明日はもっと寒いそうだし・・・
春はまだ遠い札幌なのでありました。

パソコンの不具合が結構深刻なことになっていて
結局ハードを入れ替える羽目になりまして。
その後、再インストールしたセキュリティの不具合やら何やらで
元の状態にもってくるまですっかり時間がかかってしまいました。
(っていうか、根気が足りないだけなんですけどね~)

というわけでしばらくは、この半月ぐらいの間の話になると思います
あしからず^^


さて、いつもの公園でワン友あずきちゃんを待っている時
あまりにもゆきだるま作りに最適な雪だったので
ついつい作成してしまいました



ゆきだるま2
ゆきだるま
ほんの数十分で完成


ゆきだるま1


せっかくだから記念撮影しておこうね

【2010/03/09 00:03】 | 日記
|


はなにー
リン@さまへ


あの日は付き合わせて、おまけに枝まで探して来てくれてすみませんでした
ついつい雪を丸めているうちに熱くなってしまいましたね~いい年をしてまったく…。

リンちゃんには不審者だったかもね~(笑)
はなと一緒に公園の管理人だね


虎太郎ママさんへ


本当にパソコンとは手のかかる奴ですねぇ。
いつの間にそんなに調子悪くなっていたのか。
そんなに重症になる前に言ってくれれば良かったのにさ。ぶつぶつ
でも、とりあえず復活できて良かったです

福岡は桜や梅の蕾が膨らんでるなんて春は着実に近くに来ているんですね~。
札幌で桜が咲くのは5月だから、日本も広い…いや、長いね~

桜便り楽しみにしてますよ



お久しぶりです・・・❤
虎太郎ママ
パソコンの件 お疲れさまでした(*^_^*)

パソコンって本当に厄介なヤツですよね~
急に ヘソ曲げて動かなくなったり、設定を変えた訳じゃないのに変わってしまっていたり・・・
でも、便利なヤツです!
すごいヤツです!
いつのまにか なくてはならないヤツです!

昔のパソコンがなかった時に戻ればいいだけなのに 壊れてしまうと自分の脳の一部がなくなってしまったようで・・・
復活するまで 時間と気力と体力と根気と・・・努力と忍耐と・・・
とにかく元にもどすまで 大変ですよね~
お疲れさまでした~

壊れないパソコンがあったら 少々高くても私は買います!
訳わからないウイルスも 耐えれるような すごいパソコン欲しいな~

パソコンを新しくすると 使いこなすまで 時間がかかるんですよね~
歳のせい?


雪だるま・・・
お上手!!
かわいいです!
真っ白な雪だるまなんて・・・
福岡では 考えられません。
どこか土がついて お化粧がはげたみたいなんですよ~

福岡は 梅の花が終わり 桜のつぼみがふくらんできました。
今日と明日は 寒いようですが、春はそこまできているようです。

No title
リン@
更新キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
待ってたーーーんw
雪だるま、製作翌日にはリンがオシッコかけてましたw
( TДT)ゴメンヨー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リン@さまへ


あの日は付き合わせて、おまけに枝まで探して来てくれてすみませんでした
ついつい雪を丸めているうちに熱くなってしまいましたね~いい年をしてまったく…。

リンちゃんには不審者だったかもね~(笑)
はなと一緒に公園の管理人だね


虎太郎ママさんへ


本当にパソコンとは手のかかる奴ですねぇ。
いつの間にそんなに調子悪くなっていたのか。
そんなに重症になる前に言ってくれれば良かったのにさ。ぶつぶつ
でも、とりあえず復活できて良かったです

福岡は桜や梅の蕾が膨らんでるなんて春は着実に近くに来ているんですね~。
札幌で桜が咲くのは5月だから、日本も広い…いや、長いね~

桜便り楽しみにしてますよ

2010/03/09(Tue) 12:07 | URL  | はなにー #-[ 編集]
お久しぶりです・・・❤
パソコンの件 お疲れさまでした(*^_^*)

パソコンって本当に厄介なヤツですよね~
急に ヘソ曲げて動かなくなったり、設定を変えた訳じゃないのに変わってしまっていたり・・・
でも、便利なヤツです!
すごいヤツです!
いつのまにか なくてはならないヤツです!

昔のパソコンがなかった時に戻ればいいだけなのに 壊れてしまうと自分の脳の一部がなくなってしまったようで・・・
復活するまで 時間と気力と体力と根気と・・・努力と忍耐と・・・
とにかく元にもどすまで 大変ですよね~
お疲れさまでした~

壊れないパソコンがあったら 少々高くても私は買います!
訳わからないウイルスも 耐えれるような すごいパソコン欲しいな~

パソコンを新しくすると 使いこなすまで 時間がかかるんですよね~
歳のせい?


雪だるま・・・
お上手!!
かわいいです!
真っ白な雪だるまなんて・・・
福岡では 考えられません。
どこか土がついて お化粧がはげたみたいなんですよ~

福岡は 梅の花が終わり 桜のつぼみがふくらんできました。
今日と明日は 寒いようですが、春はそこまできているようです。
2010/03/09(Tue) 09:41 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
No title
更新キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
待ってたーーーんw
雪だるま、製作翌日にはリンがオシッコかけてましたw
( TДT)ゴメンヨー
2010/03/09(Tue) 09:34 | URL  | リン@ #dch2eflE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
