パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

我が家の画伯、息子(下)が
メモ帳にはなをモデルにスケッチしておりました。




IMG_0149.jpg
『美人に描いてくださいね・・・』


お!!なかなか似ているんじゃない?



【2010/02/12 21:48】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
そんなこんなしているうちに
受験も終わってしまいました(汗
後は野となれ 山となれ・・・・

息子(下)はなんか面白い奴なんですよねぇ
ほんの何分間でささっと暇つぶしに
こんな絵を描いたりしています。
頼むと絶対描いてくれないんですけどね~。

あ、はなは基本じっとしているので
まったく苦じゃないんだと思います。
置物かと思うことよくありますから(笑)


No title
虎太郎ママ
はなちゃんよくじっとしていますね~!

おにいちゃんは 高校受験の大変な時ですよね~!
しばしの気分転換?
それとも・・・画家への進路変更?
それにしても お上手!

春が待ち遠しいですね~

笑顔の春を祈っております\(^o^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
そんなこんなしているうちに
受験も終わってしまいました(汗
後は野となれ 山となれ・・・・

息子(下)はなんか面白い奴なんですよねぇ
ほんの何分間でささっと暇つぶしに
こんな絵を描いたりしています。
頼むと絶対描いてくれないんですけどね~。

あ、はなは基本じっとしているので
まったく苦じゃないんだと思います。
置物かと思うことよくありますから(笑)
2010/03/08(Mon) 22:25 | URL  | はなにー #-[ 編集]
No title
はなちゃんよくじっとしていますね~!

おにいちゃんは 高校受験の大変な時ですよね~!
しばしの気分転換?
それとも・・・画家への進路変更?
それにしても お上手!

春が待ち遠しいですね~

笑顔の春を祈っております\(^o^)/
2010/02/15(Mon) 13:24 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
