パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

最近どうもはなの、息子(下)に対する態度が
でかいというか、荒いというか・・・

なんだか息子(下)の事を
いつの間にか弟と勘違いしているのではないかと・・・・
気になります。

はな・・君は確か末っ子だったはずでは?


なんて思っていたら



もみもみ
『よし』

息子(下)がはなに、肩もみさせられてました・・・


IMG_0118.jpg
『ちょっとぉ 力が足りないわよ』的な・・・


オイオイ・・・

がんばれ~息子(下)!
しっかり~男をみせたれ!
兄の威厳を取り戻すんだ!



IMG_0117.jpg


ま、
無理だわね。

【2010/02/09 21:36】 | 日記
|

リン@さんへ
はなにー
やはり苦情が・・・・(汗
この足どう思います?
随分えらそうではないですか?
癒し系・・・なんだろうか?
時におっさんにしか見えません
色んな顔を持つ奴です。

師匠のウラン姫との内緒話気になりますよねぇ~
ご指導の下、着実にスキルをあげています。
(いったい何の?笑)

No title
リン@
はなちゃんww足wwwwレディがそんなwww
なんて格好ですかぁぁぁぁ!!( ; ロ)゚ ゚
しっかし、はなちゃん、癒し系よねぇ・・・w
最近、ウランとコソコソ話してるのが気になるリン君なのでした( ´艸`)ムププ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リン@さんへ
やはり苦情が・・・・(汗
この足どう思います?
随分えらそうではないですか?
癒し系・・・なんだろうか?
時におっさんにしか見えません
色んな顔を持つ奴です。

師匠のウラン姫との内緒話気になりますよねぇ~
ご指導の下、着実にスキルをあげています。
(いったい何の?笑)
2010/02/09(Tue) 22:40 | URL  | はなにー #-[ 編集]
No title
はなちゃんww足wwwwレディがそんなwww
なんて格好ですかぁぁぁぁ!!( ; ロ)゚ ゚
しっかし、はなちゃん、癒し系よねぇ・・・w
最近、ウランとコソコソ話してるのが気になるリン君なのでした( ´艸`)ムププ
2010/02/09(Tue) 21:57 | URL  | リン@ #dch2eflE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
