パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

息子(上)が、記念すべきバイトの初給料で
プレゼントを買ってくれました 


IMG_0043.jpg
スパークリングワイン  しかも金粉入り!


これは・・・飲めないでしょう~
もったいなくって。
これが人生最初で最後かもしれないし~
しばらく飾って眺めてようかな。


IMG_0047.jpg
はなにはご褒美用ビスケット


はじめてもらったバイト代で
プレゼントくれるなんて・・・すっかり大人になっちゃって ウルウル
・・・と、感激にむせび泣いている私に

『あ、そうそう!今月の小遣いまだ貰ってないよね?』って



オイーーーーーーーーーっっっ!! 

もらうんかい!



【2010/02/01 23:58】 | 日記
|

モモさんへ
はなにー
おおーーーー!!
突っ込みありがとうございます!!
本当にねぇ~もっと言っちゃってくださいよぉ
『もらうんかーーーーい』と。
確かにねぇ
はなの前ではいいおにいちゃんなんですけどねぇ~。
何だか私に対しては打算が見え隠れするのは
気のせいでしょうか?
あ!
これオフレコでお願いします~(笑


虎太郎ママさんへ
はなにー
こんにちは、虎ママさん^^
お疲れのようですが回復されましたか?
寒い日が続いていますから、体も気持ちも無理しないでくださいね。
早目の「虎&はな」で対処してください(笑)

優しいですかぁ・・・・?
まぁ・・・優しいと言う事にしておきますが、しかし
元手以上のものは確実に回収している息子・・・
確かに商魂はあると思います(笑)


No title
モモ
こんにちは♪
いつも思うのですが、はなにーさん家の息子さんは
本当に優しいお兄さんですよね~~v-10
はなにーさんとパパさんの育て方なのかしら?親譲りの性格?
どちらにしても初めてのバイト代でプレゼントだなんて泣けますね~~!!

しっかーし、バイトしてるのにお小遣いは別でもらうんかーい!!(笑)
私もつっこませてください(笑)

優しいですね~
虎太郎ママ
ちょっと疲れたので、癒されに来ました(/_;)

優しいお兄ちゃんですね~
うちの長女もバイトの初給料が出た時に、私が言って おじいちゃん・おばあちゃんにキーホルダーを買って渡していました。

「昔はね~初任給が出たら、親やおじいちゃん・おばあちゃん お世話になった方に、一人前になりました。って気持ちの品を渡したのよ~。
あなたはバイトの初給料だから、気持ちだけで良いから、何かしたら?」
って・・・
そしたら・・・・・
本当に、おじいちゃん・おばあちゃんのみ

初任給の時、私も はなちゃんママみたいにうるうるしたいな~(T_T)
期待しないで・・・待ってよぅ・・・

はなちゃんのお兄ちゃんは、何も言わなくてもしてくれるなんて・・・
育て方がいいんでしょうね~
う ら や ま し~~~~~い!!

あいかわらず かわいいはなちゃんに癒して頂き、ちょっと元気になりました~!\(^o^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モモさんへ
おおーーーー!!
突っ込みありがとうございます!!
本当にねぇ~もっと言っちゃってくださいよぉ
『もらうんかーーーーい』と。
確かにねぇ
はなの前ではいいおにいちゃんなんですけどねぇ~。
何だか私に対しては打算が見え隠れするのは
気のせいでしょうか?
あ!
これオフレコでお願いします~(笑
2010/02/07(Sun) 21:08 | URL  | はなにー #-[ 編集]
虎太郎ママさんへ
こんにちは、虎ママさん^^
お疲れのようですが回復されましたか?
寒い日が続いていますから、体も気持ちも無理しないでくださいね。
早目の「虎&はな」で対処してください(笑)

優しいですかぁ・・・・?
まぁ・・・優しいと言う事にしておきますが、しかし
元手以上のものは確実に回収している息子・・・
確かに商魂はあると思います(笑)
2010/02/07(Sun) 20:54 | URL  | はなにー #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
いつも思うのですが、はなにーさん家の息子さんは
本当に優しいお兄さんですよね~~v-10
はなにーさんとパパさんの育て方なのかしら?親譲りの性格?
どちらにしても初めてのバイト代でプレゼントだなんて泣けますね~~!!

しっかーし、バイトしてるのにお小遣いは別でもらうんかーい!!(笑)
私もつっこませてください(笑)
2010/02/04(Thu) 14:04 | URL  | モモ #5bwaSGmE[ 編集]
優しいですね~
ちょっと疲れたので、癒されに来ました(/_;)

優しいお兄ちゃんですね~
うちの長女もバイトの初給料が出た時に、私が言って おじいちゃん・おばあちゃんにキーホルダーを買って渡していました。

「昔はね~初任給が出たら、親やおじいちゃん・おばあちゃん お世話になった方に、一人前になりました。って気持ちの品を渡したのよ~。
あなたはバイトの初給料だから、気持ちだけで良いから、何かしたら?」
って・・・
そしたら・・・・・
本当に、おじいちゃん・おばあちゃんのみ

初任給の時、私も はなちゃんママみたいにうるうるしたいな~(T_T)
期待しないで・・・待ってよぅ・・・

はなちゃんのお兄ちゃんは、何も言わなくてもしてくれるなんて・・・
育て方がいいんでしょうね~
う ら や ま し~~~~~い!!

あいかわらず かわいいはなちゃんに癒して頂き、ちょっと元気になりました~!\(^o^)/
2010/02/03(Wed) 15:54 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
