パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

P1060237.jpg


何かと話題になっていますね、アバター。
ついにタイタニックを超えて世界興行収入記録1位を記録したそうな。
で、今月の『月イチ映画の会』はやっぱりアバターで。
ここ数年ハリウッド映画の超大作はどうも観る気になれなかったんですけど
これはすごい!いったいどうやって撮影しているのか・・・
メイキングも観たいですね~。
私は2Dで観たんですけど、充分迫力があります。3Dだとどうなっちゃうのか。
3Dでもう一度観たい観たい!
映像もさることながら、ストーリーもしっかりしています。
「壮大な宮崎アニメ実写版」といったところでしょうか?
「風の谷のナウシカ」なんか好きな人はきっとストライクな感じ。

来月は『ラブリー・ボーン』観に行く予定。



【2010/01/29 21:01】 | 映画
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
人生の中で大学時代が一番自由で楽しい時かもしれませんね~
社会に出てしまうと、なかなか立ち止まってみる事が
難しくなりますね。
今を充分楽しんで欲しいですね
それがその後の自分を支える種になるような気がしますから^^

『アバター』は必見ですよぉ~
まだでしたらお勧めです。
虎ママさんもぜひどうぞ^^



No title
虎太郎ママ
そですか~良かったですか~
長女に言っときます!

気ままな大学生の長女の趣味は、映画を見たり・ディズニーオンクラシックを聴きにいったり・ディズニーのアイスショウを見にいったり・・・お友達に誘われると何でも見に行っちゃいます。
バイトで稼いだお金でしっかり楽しんでるんですよ~

テレビで映画の紹介CMが流れるとチェックして見に行くんです!

試験も終わり、今春4年生になる(多分上がれると・・・思いますが・・・)長女は、就職活動に奮闘しながら、しっかり2カ月の春休みを満喫しようとしております。

我が子ながら 羨ましい限り・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
人生の中で大学時代が一番自由で楽しい時かもしれませんね~
社会に出てしまうと、なかなか立ち止まってみる事が
難しくなりますね。
今を充分楽しんで欲しいですね
それがその後の自分を支える種になるような気がしますから^^

『アバター』は必見ですよぉ~
まだでしたらお勧めです。
虎ママさんもぜひどうぞ^^

2010/02/07(Sun) 20:58 | URL  | はなにー #-[ 編集]
No title
そですか~良かったですか~
長女に言っときます!

気ままな大学生の長女の趣味は、映画を見たり・ディズニーオンクラシックを聴きにいったり・ディズニーのアイスショウを見にいったり・・・お友達に誘われると何でも見に行っちゃいます。
バイトで稼いだお金でしっかり楽しんでるんですよ~

テレビで映画の紹介CMが流れるとチェックして見に行くんです!

試験も終わり、今春4年生になる(多分上がれると・・・思いますが・・・)長女は、就職活動に奮闘しながら、しっかり2カ月の春休みを満喫しようとしております。

我が子ながら 羨ましい限り・・・
2010/02/03(Wed) 16:08 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
