パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

この前からはなのサプリメントを探しています。
これがぁ~なかなか難しい・・・。
色んな方がいい情報をくれたり
お試しにと使ってるサプリメント分けてくれたりして
本当に助かりました。
試させてもらえて助かったなぁと思ったことが・・・
ひとつのサプリでアレルギー反応が出てしまったんです。
サプリメントも湿疹の原因になるとは考えていなかったので
目からうろこでした。

成分を調べたところ、アメリカ製のサプリメントには
大概ビーフエキス、ビーフフレーバーが入っているとのことでした。
嗜好性を高める為らしいんだけど、それに反応したらしい。
人間用を体重で換算して与えてみては?との案もありましたが
結局、鎮痛・消炎作用もある ファイザー リプロフレックス で
ひとまず様子を見ることにしました。
『硬い』『食べない』という他のわんちゃんの話を聞いたけど
美味しそうに、お座りまでして受け取る君っていったい・・・。

麻婆豆腐は飲み物だというのは聞いたことがありますが
サプリメントも飲み物だったとはねぇ・・・。 




P1060271.jpg

そんなことはどうでもいいと思っている
日向ぼっこうっとりはなでした・・・。

【2010/01/27 22:21】 | 日記
|

リン@さんへ
はなにー
サプリメントのお陰なのかはわかりませんが、最近は調子良さそうでひとまず安心
いつも心配してくれてありがとうございますとはなが申しております~

No title
リン@
気持ちよさそーな顔のはなちゃんwww
その口元にチューしたいww'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
そのプニプニの唇を奪いたいwwww
その後、はなちゃんの体調はどーですかw?
サプリ喜んで食べるはなちゃんwエライぞー!!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リン@さんへ
サプリメントのお陰なのかはわかりませんが、最近は調子良さそうでひとまず安心
いつも心配してくれてありがとうございますとはなが申しております~
2010/01/29(Fri) 00:22 | URL  | はなにー #-[ 編集]
No title
気持ちよさそーな顔のはなちゃんwww
その口元にチューしたいww'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
そのプニプニの唇を奪いたいwwww
その後、はなちゃんの体調はどーですかw?
サプリ喜んで食べるはなちゃんwエライぞー!!!
2010/01/28(Thu) 07:54 | URL  | リン@ #dch2eflE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
