パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

あら?はながいない・・・と思ったら



P1060233.jpg

こんな所で添い寝中

冬休み中息子(下)がお年玉を元手に部屋を改造
ハイベットを処分してソファベットを購入。
今までは階段を使ってベットに上がっていたから
はなが来る事なかったもんね。


P1060231.jpg

しかし・・・
爆睡中の息子はこんな幸せな瞬間を知らないのであった。


【2010/01/20 21:53】 | 日記
|

fukafukaさんへ
はなにー
コメントありがとうございました^^
そう言っていただいて、はなも喜んでいます。
たまに立ち寄ってまた癒されて行ってくださいねぇ~
疲労回復に効果ありです^^

虎太郎ママさんへ
はなにー
お返事遅くなってごめんなさいです(汗

本当にねぇ・・・嫁に出す事がなくてよかったです。
想像しただけで泣いてますから(爆
まったくのバカ兄弟です。

この後・・・あまりに起きない息子(下)に
飽きてしまって、もうとっとと去ってしまったので
本人ははながいたことを写真で知った次第です。

あれが最初で最後の添い寝だったかも?
かわいそーーー(笑)

No title
fukafuka
はなちゃんに質問!
どうしてそんなにかわいいの?

会った事無いけど
ここは、私のリラクゼーションコースなのであります。

キャ~!
虎太郎ママ
かわい~~~~~~い!!!

はなちゃんかわいい!!!

ピンクのお洋服がとっても似合ってますね~!

お兄ちゃんと一緒がいいのね(^-^)

こんなにかわいい妹・・・
よかったですね お嫁さんに出さなくて済んで・・・

もし お嫁さんに出さなくてはいけなかったら、二人のお兄ちゃん方は大変だったでしょうね~!
相手の事 厳しく査定・・・でしょ?

寝起きのお兄ちゃんは きっと 「こんな所にいたのか」と お布団にはなちゃんを連れ込んで又夢の中へ・・・
ってな事になりませんでした?

リン@さんへ
はなにー
いつでもどうぞぉ~。
ぐっすり寝れちゃいます^^
わたしもいつもひきこまれてます(汗

No title
リン@
羨ましいww
アタシもはなちゃんに添い寝お願いしたい( ´艸`)ムププ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
fukafukaさんへ
コメントありがとうございました^^
そう言っていただいて、はなも喜んでいます。
たまに立ち寄ってまた癒されて行ってくださいねぇ~
疲労回復に効果ありです^^
2010/01/27(Wed) 21:13 | URL  | はなにー #-[ 編集]
虎太郎ママさんへ
お返事遅くなってごめんなさいです(汗

本当にねぇ・・・嫁に出す事がなくてよかったです。
想像しただけで泣いてますから(爆
まったくのバカ兄弟です。

この後・・・あまりに起きない息子(下)に
飽きてしまって、もうとっとと去ってしまったので
本人ははながいたことを写真で知った次第です。

あれが最初で最後の添い寝だったかも?
かわいそーーー(笑)
2010/01/27(Wed) 21:08 | URL  | はなにー #-[ 編集]
No title
はなちゃんに質問!
どうしてそんなにかわいいの?

会った事無いけど
ここは、私のリラクゼーションコースなのであります。
2010/01/26(Tue) 18:38 | URL  | fukafuka #-[ 編集]
キャ~!
かわい~~~~~~い!!!

はなちゃんかわいい!!!

ピンクのお洋服がとっても似合ってますね~!

お兄ちゃんと一緒がいいのね(^-^)

こんなにかわいい妹・・・
よかったですね お嫁さんに出さなくて済んで・・・

もし お嫁さんに出さなくてはいけなかったら、二人のお兄ちゃん方は大変だったでしょうね~!
相手の事 厳しく査定・・・でしょ?

寝起きのお兄ちゃんは きっと 「こんな所にいたのか」と お布団にはなちゃんを連れ込んで又夢の中へ・・・
ってな事になりませんでした?
2010/01/21(Thu) 11:27 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
リン@さんへ
いつでもどうぞぉ~。
ぐっすり寝れちゃいます^^
わたしもいつもひきこまれてます(汗
2010/01/21(Thu) 01:05 | URL  | はなにー #-[ 編集]
No title
羨ましいww
アタシもはなちゃんに添い寝お願いしたい( ´艸`)ムププ
2010/01/20(Wed) 22:02 | URL  | リン@ #dch2eflE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
