パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

息子(下)は穏やかだ。
怒っているところをあまり見た事が無い。
動物も大好きだ。

しかし最近気付いた事がある。

「かわいすぎると意地悪したくなる」らしい。

はなの嫌いなものを見つけると、喜んでそれを持って追いかける。
追い掛け回して、追い掛け回して、はなが必死の形相で「わんわん」吠えると、「かわいい~~」と抱きしめる。

過去、ミニ掃除機、ブルトーザーの模型、脅かす為にカブリモノ製作などなど・・・多々前科があるが今日はガムテープ。

わざわざ粘着力を下げてから、はなの肢に付けて、取れなくてあわてるはなを見て「かわいいぃ~」と目が
そして「ごめんね」と抱きしめる。

・・・おまえはS男か?

200609272031000.jpg


「兄ちゃん、ひどいわ

【2006/09/28 00:15】 | 日記
【タグ】 パグ  
トラックバック(0) |


はなにー
小学生の男子の共通心理なのかしらね?「好きな子ほどいじめたくなる」っていうの。
って事は、華子さん・・・もしかして実は小学男子ですか??i-235

分かるわ~!
華子
わたくしも 可愛さあまって、わざと嫌がる事をして愛犬に鼻の頭に歯型付けられたり、あごに噛み跡付けられたりしてましたv-411

そうね、Sなのかしらね?
でも、私は基本Mですぅ~v-363
なんのカミングアウトだろう???

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
小学生の男子の共通心理なのかしらね?「好きな子ほどいじめたくなる」っていうの。
って事は、華子さん・・・もしかして実は小学男子ですか??i-235
2006/09/28(Thu) 00:39 | URL  | はなにー #-[ 編集]
分かるわ~!
わたくしも 可愛さあまって、わざと嫌がる事をして愛犬に鼻の頭に歯型付けられたり、あごに噛み跡付けられたりしてましたv-411

そうね、Sなのかしらね?
でも、私は基本Mですぅ~v-363
なんのカミングアウトだろう???
2006/09/28(Thu) 00:25 | URL  | 華子 #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
