パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

95パーセント、はなの写真を撮る事に使用している我が家のデジカメが
そろそろガタがきはじめている。

電源を入れてもレンズのふたが自動で開かず・・・
最初画面が真っ暗で、何故だか気付くのに数分かかりましたよぉ

現在手動で開いて使用しております・・・とほほ。

そろそろ買おうかなぁ~
デジイチ欲しいなぁ。


P1060247.jpg


そんな私の思いはよそに、今日の寝顔も幸せそうなはなでありました。



【2010/01/19 21:40】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
きっとデジカメのせいだと思いますぅぅぅ~。
それでも、ちょっとずつですが体重落ちてきてるんですよぉ^^
春までにもう少しすっきりなるといいんですけどね~。

北国はこれからが一番寒い時期ですよぉ~。
春はまだまだ先ですね。

りん@さんへ
はなにー
昼間の公園も誰もいないっす。
早く週末になればいいなぁ~^^

No title
虎太郎ママ
本当に安心しきっていますね~!

はなちゃん!
お首の周りのおしわは・・・気のせい?
それとも・・・カメラアングルの関係?
それとも・・・調子が悪いデジカメのせい?

きっと季節のせいでしょうね~!ウン!
寒い冬を越えたら 虎太郎ママもダイエットがんばります!
はなちゃんもがんばろう~ね~!
北海道の春はまだ遠いのかな~?

九州の春は後1カ月位先かな・・・・・?

No title
リン@
元気よぉ~w
夕方の散歩は誰にも会えないのでつまらんwらしく公園を徘徊して帰宅しますw
週末は会えるといいなぁw(yωy*)ポッ

リン@さんへ
はなにー
いつもありがとね~
『水嶋ヒロ』は元気にしてますか~?(笑)

No title
リン@
可愛い・・・・・はなちゃん、どーしてそんなに可愛いんだww
萌えwww(*´ω`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
きっとデジカメのせいだと思いますぅぅぅ~。
それでも、ちょっとずつですが体重落ちてきてるんですよぉ^^
春までにもう少しすっきりなるといいんですけどね~。

北国はこれからが一番寒い時期ですよぉ~。
春はまだまだ先ですね。
2010/01/21(Thu) 00:57 | URL  | はなにー #-[ 編集]
りん@さんへ
昼間の公園も誰もいないっす。
早く週末になればいいなぁ~^^
2010/01/21(Thu) 00:47 | URL  | はなにー #-[ 編集]
No title
本当に安心しきっていますね~!

はなちゃん!
お首の周りのおしわは・・・気のせい?
それとも・・・カメラアングルの関係?
それとも・・・調子が悪いデジカメのせい?

きっと季節のせいでしょうね~!ウン!
寒い冬を越えたら 虎太郎ママもダイエットがんばります!
はなちゃんもがんばろう~ね~!
北海道の春はまだ遠いのかな~?

九州の春は後1カ月位先かな・・・・・?
2010/01/20(Wed) 11:35 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
No title
元気よぉ~w
夕方の散歩は誰にも会えないのでつまらんwらしく公園を徘徊して帰宅しますw
週末は会えるといいなぁw(yωy*)ポッ
2010/01/20(Wed) 07:40 | URL  | リン@ #dch2eflE[ 編集]
リン@さんへ
いつもありがとね~
『水嶋ヒロ』は元気にしてますか~?(笑)
2010/01/20(Wed) 01:11 | URL  | はなにー #-[ 編集]
No title
可愛い・・・・・はなちゃん、どーしてそんなに可愛いんだww
萌えwww(*´ω`*)
2010/01/19(Tue) 21:57 | URL  | リン@ #dch2eflE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
