パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

P1060250.jpg
『新しいとまとちゃん・・・出してもらったんですルン♪ アモアモアモ』


ご近所わん友さんの間でも有名な、はなのラテックストイ・とまとちゃん好き。
しかし何故か、はなが遊ぶとピーピー音がしなくなってしまいます。
これ、『はなちゃんマジック』と呼ばれています。
どうしてだろう???


P1060252.jpg
『アモアモアモアモ・・・・・・』


P1060254.jpg
『アモアモアモアモアモアモアモアモアモアモアモ・・・・・』


えぇーーーーーい!!しつこい!


P1060259.jpg
『あも?』


このクリスマスプレゼントに頂いて隠しておいたとまとちゃん
今回音が出なくなるまでの時間・・・5秒
最速記録更新・・・う~~~ん、謎だ。



【2010/01/18 21:20】 | 日記
|

Aquaさんへ
はなにー
なぜでしょうかね~
お友達わんこのとまとちゃんは普通に音が出るんだそうで…
一瞬で音を鳴らなくさせるって…しかも新しいのを出す度に速さが増しています…謎だわぁ

ヨダレすごそうw
Aqua
めちゃめちゃアモアモしてるwww
こんだけ遊んでくれたらうれしいですよね♪

音が5秒で出なくなっちゃうって...不思議^^;
口に入り過ぎなのかな??w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Aquaさんへ
なぜでしょうかね~
お友達わんこのとまとちゃんは普通に音が出るんだそうで…
一瞬で音を鳴らなくさせるって…しかも新しいのを出す度に速さが増しています…謎だわぁ
2010/01/20(Wed) 01:03 | URL  | はなにー #-[ 編集]
ヨダレすごそうw
めちゃめちゃアモアモしてるwww
こんだけ遊んでくれたらうれしいですよね♪

音が5秒で出なくなっちゃうって...不思議^^;
口に入り過ぎなのかな??w
2010/01/19(Tue) 10:14 | URL  | Aqua #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
