パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

P1060260.jpg
『雪がたくさん降ったから、あのこ達と待ち合わせ・・・』


P1060261.jpg
『まだかな・・・』


P1060262.jpg
『来ないなぁ・・・』


P1060264.jpg

はな!ほら!うしろ うしろ!


P1060265.jpg
『わぁ~~~!待ってたよぅ!』


P1060266.jpg
『あずも来た~!』


P1060267.jpg
『はやく!はやく!何して遊ぶ~?』


・・・このように、実況したくなるくらい
仲睦まじい三人組の雪遊びでした絵文字名を入力してください

「雪がすくな~~い!」と言っていた札幌でしたが
今はどっかり雪景色・・・
毎年「少ない」とか「多い」とか言うけど、最終的には
同じくらいの量降るんだよねぇ~結局。



【2010/01/17 23:20】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
はなも最初は犬慣れできなくて
なかなかお友達できなかったですよぉ。
だけど何度も顔を合わせているうちにご近所わんちゃん達が
はなをお友達と認めてくれたって感じでしょうか?
虎ちゃんにとっては家族に愛されている事が一番の幸せだから
かわいそうなんて事全然無いと思いますよぉ~。
虎ちゃんは今できっと充分幸せだと思います^^

大雪降った次の日の朝は確かに
どこもかしこも真っ白で綺麗ですね。
足跡ひとつついていない公園もそれだけで全然雰囲気が違います。
でも夏は夏でからっとして気持ち良いですよぉ
何より食べ物が美味しいし^^
いつか是非遊びに来てくださいね~お待ちしています。




Aquaさんへ
はなにー
そうなんですよぉ~(汗
余裕かましていたら結局大雪。
雪合戦?あまいあまい
格闘戦でお願いします(笑

No title
虎太郎ママ
良いですね~!

幼稚園に通っていた頃の我が子の姿とだぶって見えます。

虎太郎にはお友達がいないので、かわいそう・・・
でも、知り合いのワンちゃん達と会っても、私の腕の中から下りれないし、目を合わせようとか姿を目で追うとかまったくしないんですよ~
ただただ私の腕の中でガタガタ震えて携帯バイブ顔負け状態です

札幌の雪は真っ白なんですね~
きれいだな~って思いました!
福岡の雪は、量が少ないので土が見えるし、雪だるま作っても転がす度に土だらけ・・・

まぶしんでしょうね~
真っ白な世界は・・・

やっぱり寒くても行くなら夏より冬の札幌でしょうか?

元気そうな はなちゃんが見れて・・・嬉しかったです(^_-)-☆

ワッフワッフ!!
Aqua
お友達に駆け寄って行く後ろ姿が微笑ましいですね!^^

今年は暖冬なのかなって思っていたのに、
どっさり降りましたね~。
雪合戦したいです...^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
はなも最初は犬慣れできなくて
なかなかお友達できなかったですよぉ。
だけど何度も顔を合わせているうちにご近所わんちゃん達が
はなをお友達と認めてくれたって感じでしょうか?
虎ちゃんにとっては家族に愛されている事が一番の幸せだから
かわいそうなんて事全然無いと思いますよぉ~。
虎ちゃんは今できっと充分幸せだと思います^^

大雪降った次の日の朝は確かに
どこもかしこも真っ白で綺麗ですね。
足跡ひとつついていない公園もそれだけで全然雰囲気が違います。
でも夏は夏でからっとして気持ち良いですよぉ
何より食べ物が美味しいし^^
いつか是非遊びに来てくださいね~お待ちしています。


2010/01/18(Mon) 22:57 | URL  | はなにー #-[ 編集]
Aquaさんへ
そうなんですよぉ~(汗
余裕かましていたら結局大雪。
雪合戦?あまいあまい
格闘戦でお願いします(笑
2010/01/18(Mon) 22:44 | URL  | はなにー #-[ 編集]
No title
良いですね~!

幼稚園に通っていた頃の我が子の姿とだぶって見えます。

虎太郎にはお友達がいないので、かわいそう・・・
でも、知り合いのワンちゃん達と会っても、私の腕の中から下りれないし、目を合わせようとか姿を目で追うとかまったくしないんですよ~
ただただ私の腕の中でガタガタ震えて携帯バイブ顔負け状態です

札幌の雪は真っ白なんですね~
きれいだな~って思いました!
福岡の雪は、量が少ないので土が見えるし、雪だるま作っても転がす度に土だらけ・・・

まぶしんでしょうね~
真っ白な世界は・・・

やっぱり寒くても行くなら夏より冬の札幌でしょうか?

元気そうな はなちゃんが見れて・・・嬉しかったです(^_-)-☆
2010/01/18(Mon) 13:42 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
ワッフワッフ!!
お友達に駆け寄って行く後ろ姿が微笑ましいですね!^^

今年は暖冬なのかなって思っていたのに、
どっさり降りましたね~。
雪合戦したいです...^^
2010/01/18(Mon) 09:34 | URL  | Aqua #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
