パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

   門松今年もどうぞよろしくお願いします門松





P1060141.jpg




                 P1060146.jpg





【2010/01/01 00:00】 | 日記
|

Aquaさんへ
はなにー
こちらこそ~
今年もどうぞよろしくお願いします^^

2010年年賀状の写真だったんですけど
大丈夫でしたかね?
ちゃんと虎にみえましたか?

モモさんへ
はなにー
モモさん、昨年は本当にお世話になりました。
今年もはな共々、よろしくお願いします^^

年末年始はいかがお過ごしでしたか?
札幌は雪が降る日が多かったんですけど
ふわふわ雪の時はとっても綺麗でしたよ~
すーちゃんにも見せてあげたかったなぁ・・・
はなも喜んで雪にダイブしています^^

今年もモモさん家のみなさんが
健康で過ごせますように^^

ミキちゃんへ
はなにー
今年もよろしくです~^^
昨年は楽しかったですねぇ~(笑
例の会とっても楽しみにしているんですよぉ~
さらにさらに映像が増えていっています!
一晩で見切れるのか心配・・・。
早目に予定たてますね!


虎太郎ママさんへ
はなにー
昨年は本当にお世話になりました^^
今年もどうぞよろしくですぅ~。

ご心配いただいてありがとうございました。
ほんと、天災と盲腸は突然やってくると言いますが(言わないか・・・?)
いきなりすぎてあれよあれよと、血圧も心拍数も上がる暇が無かったといいますか・・・。
だけどもう少し時期が遅かったら、年末年始を病院で・・・ってなことにも
なっていたわけですよねぇ。

2010年もスタートしましたね。
今年は春まであっという間に
過ぎてしまいそうです。
こちらも札幌から虎太郎家にパワーを送っちゃいますよ~(笑
この1年楽しい事がたくさんありますように。


あけおめことよろです☆
Aqua
挨拶がすっかり遅くなってしまいましたっ!!
今年もよろしくお願いします☆

はなちゃんの寅姿、輝いてますねw

No title
モモ
あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願い致します!!

はなちゃんピンクのフワフワにトラさんでゴージャス☆ですね^^
今年もまったりはなちゃん期待しています!
はなにー家にとって幸せな1年になりますように☆

おめでとうございます!
ミキ
あけましておめでとうございまーす。
近いうちにぜひぜひあの会を、実行いたしましょう!

年末大忙しだったって姉に聞きました。
ケーキもありがとうございました♪
お正月はゆっくりできたかな?

トラトラはなちゃん、かわいい~。
うるうるお目目のかわいい写真を
今年もたくさん見せてくださいね!


2010年!
虎太郎ママ
あけまして おめでとう ございます!
今年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

久し振りにHP拝見しました。
お兄ちゃん大変でしたね~(@_@;)
でも、HP上では危機感・緊迫感がさほど感じられなかったのは、私だけ?でしょうか・・・
救急車や、腸閉塞?の可能性での転院・・・私だったら(+_+)血圧200だろうな~

本当に良かったですね~
クリスマスもお正月もお家で迎えられて
良かった~!本当に良かった~!
何故だか私が今頃ハラハラしています(@_@;)

2010年始まりましたね~!
今年は はなちゃんご一家お忙しそうですね~
お二人のお兄ちゃんのご卒業にご入学・・・
はなちゃんママもご卒業でしたよね?
新しい生活が始まりますから、落ち着くまでが大変ですね・・・
健康第一!で頑張ってください。
いつも福岡よりエールを送っています!

はなちゃん虎 白いファーがライオンの鬣に見えてしまいました(笑
でも、上のお写真は凛々しい虎に見えますよ~!

今年もおちゃめなママさんと、ゆるキャラのはなちゃんの楽しい会話を楽しみにしております!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Aquaさんへ
こちらこそ~
今年もどうぞよろしくお願いします^^

2010年年賀状の写真だったんですけど
大丈夫でしたかね?
ちゃんと虎にみえましたか?
2010/01/06(Wed) 22:49 | URL  | はなにー #-[ 編集]
モモさんへ
モモさん、昨年は本当にお世話になりました。
今年もはな共々、よろしくお願いします^^

年末年始はいかがお過ごしでしたか?
札幌は雪が降る日が多かったんですけど
ふわふわ雪の時はとっても綺麗でしたよ~
すーちゃんにも見せてあげたかったなぁ・・・
はなも喜んで雪にダイブしています^^

今年もモモさん家のみなさんが
健康で過ごせますように^^
2010/01/06(Wed) 22:45 | URL  | はなにー #-[ 編集]
ミキちゃんへ
今年もよろしくです~^^
昨年は楽しかったですねぇ~(笑
例の会とっても楽しみにしているんですよぉ~
さらにさらに映像が増えていっています!
一晩で見切れるのか心配・・・。
早目に予定たてますね!
2010/01/06(Wed) 22:39 | URL  | はなにー #-[ 編集]
虎太郎ママさんへ
昨年は本当にお世話になりました^^
今年もどうぞよろしくですぅ~。

ご心配いただいてありがとうございました。
ほんと、天災と盲腸は突然やってくると言いますが(言わないか・・・?)
いきなりすぎてあれよあれよと、血圧も心拍数も上がる暇が無かったといいますか・・・。
だけどもう少し時期が遅かったら、年末年始を病院で・・・ってなことにも
なっていたわけですよねぇ。

2010年もスタートしましたね。
今年は春まであっという間に
過ぎてしまいそうです。
こちらも札幌から虎太郎家にパワーを送っちゃいますよ~(笑
この1年楽しい事がたくさんありますように。
2010/01/06(Wed) 22:34 | URL  | はなにー #-[ 編集]
あけおめことよろです☆
挨拶がすっかり遅くなってしまいましたっ!!
今年もよろしくお願いします☆

はなちゃんの寅姿、輝いてますねw
2010/01/06(Wed) 12:58 | URL  | Aqua #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願い致します!!

はなちゃんピンクのフワフワにトラさんでゴージャス☆ですね^^
今年もまったりはなちゃん期待しています!
はなにー家にとって幸せな1年になりますように☆
2010/01/05(Tue) 15:06 | URL  | モモ #5bwaSGmE[ 編集]
おめでとうございます!
あけましておめでとうございまーす。
近いうちにぜひぜひあの会を、実行いたしましょう!

年末大忙しだったって姉に聞きました。
ケーキもありがとうございました♪
お正月はゆっくりできたかな?

トラトラはなちゃん、かわいい~。
うるうるお目目のかわいい写真を
今年もたくさん見せてくださいね!
2010/01/04(Mon) 21:48 | URL  | ミキ #u2f1xHUM[ 編集]
2010年!
あけまして おめでとう ございます!
今年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

久し振りにHP拝見しました。
お兄ちゃん大変でしたね~(@_@;)
でも、HP上では危機感・緊迫感がさほど感じられなかったのは、私だけ?でしょうか・・・
救急車や、腸閉塞?の可能性での転院・・・私だったら(+_+)血圧200だろうな~

本当に良かったですね~
クリスマスもお正月もお家で迎えられて
良かった~!本当に良かった~!
何故だか私が今頃ハラハラしています(@_@;)

2010年始まりましたね~!
今年は はなちゃんご一家お忙しそうですね~
お二人のお兄ちゃんのご卒業にご入学・・・
はなちゃんママもご卒業でしたよね?
新しい生活が始まりますから、落ち着くまでが大変ですね・・・
健康第一!で頑張ってください。
いつも福岡よりエールを送っています!

はなちゃん虎 白いファーがライオンの鬣に見えてしまいました(笑
でも、上のお写真は凛々しい虎に見えますよ~!

今年もおちゃめなママさんと、ゆるキャラのはなちゃんの楽しい会話を楽しみにしております!
2010/01/01(Fri) 21:58 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
