パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

クリスマスの日、やっと息子(下)が退院。
はなばーちゃんからの差し入れのケーキで
やっとクリスマス気分。

P1060203.jpg


そして
今年もはな用、ミキちゃんのお店のわんこケーキ
Yummy Vee-chu

P1060204.jpg
今年もこんなにかわいいの!

P1060207.jpg
『ドキドキ・・・早く早く』


まぁまぁ、せっかくだからロウソクも立てちゃいましょう


P1060209.jpg
うわぁ!きれいだねぇ~


P1060213.jpg
さぁ、どうぞケーキ2  




【2009/12/29 20:59】 | 日記
|

まりも親父様へ
はなにー
年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私はすっかりだらだらと、現実逃避しておりましたが
やっと本日から今年が始動です(おそっ!!)

昨年はかわいいまりもちゃんの姿をありがとうございました^^
今年もはな共々、どうぞよろしくお願いします!

No title
まりも親父
はなちゃんは
めんこいから美味しいものが当たります
まりもは当たりません・・・
でもめんこいです

はなにーさん一家のみなさん
どうぞ良いお年を

来年もよろしくお願いします

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まりも親父様へ
年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私はすっかりだらだらと、現実逃避しておりましたが
やっと本日から今年が始動です(おそっ!!)

昨年はかわいいまりもちゃんの姿をありがとうございました^^
今年もはな共々、どうぞよろしくお願いします!
2010/01/06(Wed) 21:55 | URL  | はなにー #-[ 編集]
No title
はなちゃんは
めんこいから美味しいものが当たります
まりもは当たりません・・・
でもめんこいです

はなにーさん一家のみなさん
どうぞ良いお年を

来年もよろしくお願いします
2009/12/30(Wed) 19:58 | URL  | まりも親父 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
