パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

2010年は寅年ですね。

来年の年賀状用のはなのコスプレ写真(不採用)を

ちらっとお見せします。


今年はこんな衣装こちら

P1060145.jpg
せっかくだから全体を見せたいと思ったんですけど・・・


P1060148.jpg
振り向かせるのに失敗・・・
ボツとなりました。


フード部分の毛を下だけにしてみたら・・・

P1060157.jpg
白ヒゲじいさんのようになって、失敗。
これもボツ。



やっぱり正面かしらと撮ってみたらば・・・

P1060162.jpg
これはもはや、虎ですらない・・
何の動物かわかりません。



ふぅぅ~かわゆく撮るのって
ホント難しい。

さてさて、いったいどんな年賀状ができるやら・・・
元旦をお楽しみに!








【2009/12/20 00:03】 | 日記
|

Aquaさんへ
はなにー
動物と子どもの写真をかわゆく撮るのって
難しいですよねぇ~。
腕が無いせいなんですけど…。
はなは比較的カメラを向けると固まってくれるんですけどねぇ。

きゃわぃぃ!!
Aqua
やっぱり上目遣いがキュンキュンしますね☆

思ったように撮影できないもどかしさ、すっごくわかります!!
でも、はなちゃんへの愛があればきっと...^^ 良いカットが撮れるハズ!!
がんばってくださ~い^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Aquaさんへ
動物と子どもの写真をかわゆく撮るのって
難しいですよねぇ~。
腕が無いせいなんですけど…。
はなは比較的カメラを向けると固まってくれるんですけどねぇ。
2009/12/28(Mon) 00:13 | URL  | はなにー #-[ 編集]
きゃわぃぃ!!
やっぱり上目遣いがキュンキュンしますね☆

思ったように撮影できないもどかしさ、すっごくわかります!!
でも、はなちゃんへの愛があればきっと...^^ 良いカットが撮れるハズ!!
がんばってくださ~い^^
2009/12/20(Sun) 14:13 | URL  | Aqua #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
