パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

先日、手が滑ってはな愛用のフードボールを割ってしまいました。

割ってしまったフードボールは二代目で・・・


愛着
あって良かった・・・
(そのときの話)


なんせ、フードボールが変わったら、
フードを食べないなんて過去があったもんで
「あぁぁ・・・・三代目か?」って思ったんだけど

このたび新しいフードボールに挑戦。



P1060105.jpg

これなんですけどぉ~。何故か季節はずれのスイカですが・・・。



P1060106.jpg

試しに、どうぞ!!(ドキドキ)



P1060109.jpg
『がつがつがつ・・・』


ぜんぜん・・・食べてるし。
もはやフードボールの違いなど、眼中になし。


大人になったのぉ・・・。


しかし、3年前に割った時も12月。
しかも書き出しも一緒・・・デジャヴかしら?
進歩無いなぁ・・・私かおまる



【2009/12/17 01:35】 | 日記
|

のりさんへ
はなにー
うーん…何故スイカだったのか…今となっては自分でもわかりませんが、やはり『ヘンなもの好き』の血のせいでしょうか…
陶器は私の場合危険だってわかってるんですけどね~
しかもこのスイカやたら割れやすそうです(ToT)
同じテーマの話が出るのも早そうな予感…。

Aquaさんへ
はなにー
大人になると色んな事が気にならなくなった私ですが、犬もそうとは知りませんでしたね~(笑)
ま、でも気に入って(と言うか、気にしなくなって)くれて良かったですぅ

No title
のり
す・・・っ・・・・スイカ!?
なぜ、フードボールがスイカ柄なんでしょうかぁ~~~
そして、その柄を選ぶ、はなにーさんもナカナカですなぁ(笑

はなちゃんといえば、フードボールが変わるだけでゴハンを遠慮する繊細のイメージがある仔・・・
ん~~~大人になったのですねェ~~はなちゃん。
それはそれで、ちと寂しかったりして。

ウチもよくフードボールを落とすので、最近では、割れないプラ製のモノを使用していますよ。
毎回、キチンと洗って乾燥させてますけど、衛生的にどうなんだろう~~??って気になる所はありますけどね~

お腹空いてたのかな?w
Aqua
2枚目の覗き込んでる首から背中にかけたラインがたまりませんねw
待ってる間のへの字口もかわいい^^

新しい食器に、躊躇することなく顔を突っ込んでもらえて
ほんと良かったですね!!
デザインも...はなちゃんに似合ってるような気がします^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のりさんへ
うーん…何故スイカだったのか…今となっては自分でもわかりませんが、やはり『ヘンなもの好き』の血のせいでしょうか…
陶器は私の場合危険だってわかってるんですけどね~
しかもこのスイカやたら割れやすそうです(ToT)
同じテーマの話が出るのも早そうな予感…。
2009/12/17(Thu) 23:11 | URL  | はなにー #-[ 編集]
Aquaさんへ
大人になると色んな事が気にならなくなった私ですが、犬もそうとは知りませんでしたね~(笑)
ま、でも気に入って(と言うか、気にしなくなって)くれて良かったですぅ
2009/12/17(Thu) 23:03 | URL  | はなにー #-[ 編集]
No title
す・・・っ・・・・スイカ!?
なぜ、フードボールがスイカ柄なんでしょうかぁ~~~
そして、その柄を選ぶ、はなにーさんもナカナカですなぁ(笑

はなちゃんといえば、フードボールが変わるだけでゴハンを遠慮する繊細のイメージがある仔・・・
ん~~~大人になったのですねェ~~はなちゃん。
それはそれで、ちと寂しかったりして。

ウチもよくフードボールを落とすので、最近では、割れないプラ製のモノを使用していますよ。
毎回、キチンと洗って乾燥させてますけど、衛生的にどうなんだろう~~??って気になる所はありますけどね~
2009/12/17(Thu) 20:42 | URL  | のり #-[ 編集]
お腹空いてたのかな?w
2枚目の覗き込んでる首から背中にかけたラインがたまりませんねw
待ってる間のへの字口もかわいい^^

新しい食器に、躊躇することなく顔を突っ込んでもらえて
ほんと良かったですね!!
デザインも...はなちゃんに似合ってるような気がします^^
2009/12/17(Thu) 11:30 | URL  | Aqua #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
