パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

P1060117.jpg


眠くてしょうがないのに息子(下)に起こされた時。





P1060127.jpg
ムカ


息子(下)がはなのおやつささみ焼きを
ねこばばした時。




【2009/12/16 01:16】 | 日記
|

Aquaさんへ
はなにー
うふふ(^w^)
熟睡中に突然起こすと面白い反応しますよね?
はなは何故か焦って『いいえ!全然寝てませんでした』って顔しますよ~別に誤魔化さなくてもいいのにねぇ( ̄∀ ̄)

あはは^^;
Aqua
すっごい機嫌悪そうですね~^^;
特に口元がぁ^m^
突き出ているように見えるのは気のせいでしょうか?w
ダンナの実家にいる黒パグは、
起こすと、"ポカ~ン"と間抜けな顔をしてます^^
それはそれで面白いですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Aquaさんへ
うふふ(^w^)
熟睡中に突然起こすと面白い反応しますよね?
はなは何故か焦って『いいえ!全然寝てませんでした』って顔しますよ~別に誤魔化さなくてもいいのにねぇ( ̄∀ ̄)
2009/12/16(Wed) 23:38 | URL  | はなにー #-[ 編集]
あはは^^;
すっごい機嫌悪そうですね~^^;
特に口元がぁ^m^
突き出ているように見えるのは気のせいでしょうか?w
ダンナの実家にいる黒パグは、
起こすと、"ポカ~ン"と間抜けな顔をしてます^^
それはそれで面白いですw
2009/12/16(Wed) 09:11 | URL  | Aqua #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
