パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

もうすぐ師走・・・
さすがに本格的に寒くなってきました。
はなが体調崩してから、夜の間も温度は低く設定していても
暖房はついたまま。
ガスストーブなのに・・・今から光熱費が恐怖なんですけど。

それでも寒いのか、私が起きていくと
暖房前にすっ飛んで行きます。


P1060066.jpg
(※後ろ肢が鶏肉っぽい・・・)



P1060068.jpg
お尻がぬくぬくすると、瞳がきらきらりんきらきら

毎朝の事だけど
ほんと~~~に、寒がりですなぁ・・・
湯たんぽでも入れましょうかね?


【2009/11/30 22:00】 | 日記
|

Aquaさんへ
はなにー
そういえばそうです
いつもお尻から暖めてますねぇ(笑
毛皮着ているはずなのに、人間より寒がりです^^

まりも親父様へ
はなにー
色・形共に、どう見ても とりレッグ(生)380円也ですね。
近所の市場に積んでありました(笑

気持ちいい時の、耳が下がったはなの顔は
よく見るとパーツが全部○で出来ています
だからなんだか和むんでしょうかね?
多分、疲労回復に効果ありですよ^^


うひょ~☆きらきらりん!!
Aqua
朝からKOです^^
お尻の方から暖めてる感じが、
冷え性の女性とリアルに重なりますねw

No title
まりも親父
後ろ足にはみんなかぶりついた事が
あると思います(笑)
レッグにしか見えません!
あったかい所が大好きなパグたちは
よぉ~くわかっています
毛が焦げるまでいた子もいます

はなちゃんのアップは大変危険です
親父的には致死量になっていますので
掲載の際には使用法・容量を守って
お使いください
めんこすぎるゼェ~ット!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Aquaさんへ
そういえばそうです
いつもお尻から暖めてますねぇ(笑
毛皮着ているはずなのに、人間より寒がりです^^
2009/12/01(Tue) 23:43 | URL  | はなにー #-[ 編集]
まりも親父様へ
色・形共に、どう見ても とりレッグ(生)380円也ですね。
近所の市場に積んでありました(笑

気持ちいい時の、耳が下がったはなの顔は
よく見るとパーツが全部○で出来ています
だからなんだか和むんでしょうかね?
多分、疲労回復に効果ありですよ^^
2009/12/01(Tue) 23:38 | URL  | はなにー #-[ 編集]
うひょ~☆きらきらりん!!
朝からKOです^^
お尻の方から暖めてる感じが、
冷え性の女性とリアルに重なりますねw
2009/12/01(Tue) 09:38 | URL  | Aqua #-[ 編集]
No title
後ろ足にはみんなかぶりついた事が
あると思います(笑)
レッグにしか見えません!
あったかい所が大好きなパグたちは
よぉ~くわかっています
毛が焦げるまでいた子もいます

はなちゃんのアップは大変危険です
親父的には致死量になっていますので
掲載の際には使用法・容量を守って
お使いください
めんこすぎるゼェ~ット!!
2009/12/01(Tue) 05:34 | URL  | まりも親父 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
