パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

それは・・・・
カイちゃんのママが作る『羊毛フェルトマスコット・愛犬版』
お願いして、はなバージョン作ってもらっちゃいました。


P1060070.jpg
P1060071.jpg
普段会う姿と、写真を元に作るそうです。
パグをかわいらしく作るのってすごく難しそう。
色々な犬種を使った中でも、やっぱりパグは難しかったそうです。


P1060072.jpg
はなの背中のラインもちゃんと作ってくれています。
しかもちゃんとハーネスまでしていますね。


P1060073.jpg
しっぽもくるんと、こんな感じ。



P1060074.jpg
この表情!はならしさがすごく出ていると思うんです。
カイちゃんのママ、本当にありがとうございました。


P1060082.jpg
お金で買えない宝物宝



P1060081.jpg


はなと一緒に、我が家の家宝です。



【2009/11/29 21:59】 | 日記
|

Aqua さんへ
はなにー
確かに!パググッズは微妙な物も多いですねぇ~
あまりにリアルなタイプだと特に・・・

手作りでこのかわゆさを表現するのって
才能ですよねぇ~
かわいらしさが出まくりです(笑

かい&ゆうほ母さんへ
はなにー
本当にありがとうございましたぁ~。
我が家の家宝にさせていただきます^^
だけど本当に器用ですねぇ
器用だけではむりですね、あの可愛さを表現できるのは。
カイママさんの才能ですね~
イメージを形に出来るのってうらやましい。
番長のマスコットも楽しみです~♪

プライスレス☆
Aqua
パグの小物って、なかなかカワイイものと出会わないんですが、
このフェルトマスコットは良いですね☆☆☆
かわいらしさがにじみ出てます^^

すごいアップ!(笑)
かい&ゆうほ母
こんばんは~。先ほどはどうもです♪
さっそくブログに載っちゃってますね!きゃ~(照)
はなちゃん人形すごいアップで!(笑)

もっと上手に作れたらな~。
もっと上手くなったら、別ポーズのはなちゃん作りますね!
次はうらんちゃんに挑戦します!

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Aqua さんへ
確かに!パググッズは微妙な物も多いですねぇ~
あまりにリアルなタイプだと特に・・・

手作りでこのかわゆさを表現するのって
才能ですよねぇ~
かわいらしさが出まくりです(笑
2009/12/01(Tue) 00:42 | URL  | はなにー #-[ 編集]
かい&ゆうほ母さんへ
本当にありがとうございましたぁ~。
我が家の家宝にさせていただきます^^
だけど本当に器用ですねぇ
器用だけではむりですね、あの可愛さを表現できるのは。
カイママさんの才能ですね~
イメージを形に出来るのってうらやましい。
番長のマスコットも楽しみです~♪
2009/12/01(Tue) 00:39 | URL  | はなにー #-[ 編集]
プライスレス☆
パグの小物って、なかなかカワイイものと出会わないんですが、
このフェルトマスコットは良いですね☆☆☆
かわいらしさがにじみ出てます^^
2009/11/30(Mon) 10:28 | URL  | Aqua #-[ 編集]
すごいアップ!(笑)
こんばんは~。先ほどはどうもです♪
さっそくブログに載っちゃってますね!きゃ~(照)
はなちゃん人形すごいアップで!(笑)

もっと上手に作れたらな~。
もっと上手くなったら、別ポーズのはなちゃん作りますね!
次はうらんちゃんに挑戦します!
2009/11/30(Mon) 00:18 | URL  | かい&ゆうほ母 #9ha1psHc[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/29(Sun) 23:24 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
