パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

ここ数日、11月にしては暖かい日が続いております札幌です
が、明日の最低予想気温は0度、雪になりそうです。

ついつい未だに自転車通勤で頑張る私
明日は無理ですね~
自転車と言えば、私の愛車はタケルという名前がついています
ちなみにパソコンはサブロー君といいます(命名由来はあまりにもくだらない為内緒)
大事な身の回りの物に名前を付けて
擬人化して大事にするタイプなのですが
みなさんは道具に名前を付けたりなんてことありますか?


今晩も冷え込んできましたが・・・・


P1060056.jpg
『ぬっくぬく~~~』


P1060058.jpg
防寒対策ばっちりピース
あったかちゃんちゃんこで寒い冬を乗り切ります。



【2009/11/26 22:38】 | 日記
|

Aquaさんへ
はなにー
ほんと、上目遣いでうるうるの瞳・・・反則ですよね
女子力高し!です(笑

まりも親父様へ
はなにー
今年は暖冬で雪が少なめとの予想でしたが
根雪になるのはいつごろでしょうかねぇ
今が一番寒く感じるし、やっかいな時期かもしれないですね。
暖かくして乗り切りましょう^^

これはズルいでしょw
Aqua
上目遣いは、女の子の専売特許じゃないですかぁw
もぉメロメロ~☆

No title
まりも親父
はなちゃんかわいすぎる~
早く雪が積もった方が
散歩もしやすくなるってもんです

ちゃんちゃんこが一番似合う
はなちゃんによろしく

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Aquaさんへ
ほんと、上目遣いでうるうるの瞳・・・反則ですよね
女子力高し!です(笑
2009/11/29(Sun) 01:24 | URL  | はなにー #-[ 編集]
まりも親父様へ
今年は暖冬で雪が少なめとの予想でしたが
根雪になるのはいつごろでしょうかねぇ
今が一番寒く感じるし、やっかいな時期かもしれないですね。
暖かくして乗り切りましょう^^
2009/11/29(Sun) 01:20 | URL  | はなにー #-[ 編集]
これはズルいでしょw
上目遣いは、女の子の専売特許じゃないですかぁw
もぉメロメロ~☆
2009/11/27(Fri) 10:35 | URL  | Aqua #-[ 編集]
No title
はなちゃんかわいすぎる~
早く雪が積もった方が
散歩もしやすくなるってもんです

ちゃんちゃんこが一番似合う
はなちゃんによろしく
2009/11/27(Fri) 03:55 | URL  | まりも親父 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
