パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

朝・・・・
学校に行く前の息子(下)の上で
ぬくぬく休んでいたはな。

突然よけられておいてけぼり


P1060062.jpg
『行っちゃった・・・・』


P1060063.jpg
『戻ってこないかなぁ・・・?』


P1060065.jpg
『むぅ・・・・』


放置されたまんま、結局この状態で・・・寝る。
省エネタイプね・・・
いびきが聞こえなかったらぬいぐるみかと思う時があるよ、君は。



【2009/11/25 21:39】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
いえいえ~^^
愛する気持ちに行き過ぎるなんてことはありませんよぉ(笑
虎ママさんにぎゅぎゅ~~っと〆てもらえなくて残念です。

Aquaさんへ
はなにー
よそ様のパグちゃんはどうなのかわかりませんが
はなは基本的に、脱力系無抵抗主義おパグでして・・・
そのせいか抱き上げるとぐんにゃりしています(笑
パグ界においては結構身体の柔らかいタイプなのかもしれませんねぇ。

No title
虎太郎ママ
本当に・・・
ぬいぐるみだったら ムギュ~~~~~~って中綿が出てきそうな位抱きしめてみたいですよね~!

愛おしさ・・・行き過ぎてしまいそうです・・・

はなちゃんは 無償の愛で家族を思っているんでしょうね~
もちろん!相思相愛・・・

私も一度はなちゃんをムギュ~ってしてみたいです!

しばらくこの体勢のまま??
Aqua
か・かわいすぎるぅ(*>m<*)!!
思ったより体柔らかいんですねw
背中に刻まれた皺から切なさを感じます^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
いえいえ~^^
愛する気持ちに行き過ぎるなんてことはありませんよぉ(笑
虎ママさんにぎゅぎゅ~~っと〆てもらえなくて残念です。
2009/11/26(Thu) 22:13 | URL  | はなにー #-[ 編集]
Aquaさんへ
よそ様のパグちゃんはどうなのかわかりませんが
はなは基本的に、脱力系無抵抗主義おパグでして・・・
そのせいか抱き上げるとぐんにゃりしています(笑
パグ界においては結構身体の柔らかいタイプなのかもしれませんねぇ。
2009/11/26(Thu) 22:09 | URL  | はなにー #-[ 編集]
No title
本当に・・・
ぬいぐるみだったら ムギュ~~~~~~って中綿が出てきそうな位抱きしめてみたいですよね~!

愛おしさ・・・行き過ぎてしまいそうです・・・

はなちゃんは 無償の愛で家族を思っているんでしょうね~
もちろん!相思相愛・・・

私も一度はなちゃんをムギュ~ってしてみたいです!
2009/11/26(Thu) 11:52 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
しばらくこの体勢のまま??
か・かわいすぎるぅ(*>m<*)!!
思ったより体柔らかいんですねw
背中に刻まれた皺から切なさを感じます^^;
2009/11/26(Thu) 09:47 | URL  | Aqua #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
